スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「いないいないばあ!」でお祝い♪

2008-09-08 (Mon) 09:40[ 編集 ]
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

飛び出す本 ケーキ


 何日も前からチビに
「ケーキにふう~っってしようね♪」と言う度に
飛び出す絵本に出てくるバースデーケーキに
「ふうう~!」と消す真似をして楽しみにしていた次男




昨日はじじ、ばばと家で誕生日パーティをしました 



 寿司

ずらりと並ぶリアル寿司 
チビが食べたのは玉子とからあげのみ(;´Д`A ```

そして今回どうしようか迷ったバースデーケーキ
チビは犬系が好きなので
スティッチにしようかワンワンにしようか迷いました・・



そして決定のきめては値段の違い!
安い方だったのはこのキャラクター!!.ヽ(^Д^*)/. ゜







ワンワンケーキ


「ワンワン」 ( *´艸`)


せっかくすっごく喜ぶと思って買ったのに
出したのが昼寝のあとの寝起きだったため
反応イマイチ(;´Д`A ``` ろうそくの火も照れちゃって
消せず、お兄が笑顔で吹き消してたわ・・・(=ェ=`;)シーン




そしてもらったプレゼントはこれ ↓

CIMG4938_convert_20080908091151.jpg

チョロQはまだ自分で動かせないのですが
モーターチョロQもあるみたいだし
いろんなキャラクターのチョロQ集めるの楽しそう♪
(あれ?母が喜んでる(´Д`).∴カハッ )

素敵な一日でした♪

「今日のチビ語録」

 まま~!んち でた~

あ!ちょうちょ!


アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
うちは、プレゼントどうしようかなぁと思案中。
上の子に取られそうだしね(´・ω・`)

ハゲ兄弟、怪しいよね。
私も、クロだと思うな。

会見聞いて、大麻って吸うものなのか・・・
って思ったし。

知識がなければ、吸うものだって、
分からないでしょ。

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うあーかわいいケーキだねええw

うちはプレゼント、、、はっ、、、考えてない。
どうしようかなぁ、、、上の子はもう決まってるんだけど、、、

したのこの方がもうすぐなのになぁ、、
なにあげよ、、、^^;

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ
↓↓記事、読んできたよ~^^

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2歳かぁ~。かわいい盛りだね
あんまり、かわいすぎて食べちゃダメだよ(●´艸`)

ケーキやさんでこうゆうの作ってくれる所あるんだぁ
ウチは②人の誕生日が10日しか離れてないから
いかに、1個のケーキで済ますかが
近年のパパ&ママのテーマ

こういうキャラケーキないいかもなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!!!!

きゃぁ~~ 素敵なワンワンケーキ♪
お寿司も美味しそうだーーーー!

改めまして
次男君 2歳のお誕生日おめでとうございます!!

私もチョロQのサーキットで遊びたい!!
私が好きでした、ハイ。
おとめ座の長男は 車より戦隊者だったかなー
2歳 2歳 2歳・・・
3歳になっても 指が2歳(2本)のままだったなw

ご主人様のお誕生日も盛大に(ね?)

こんばんは~☆

お寿司~♪
そしてケーキ~♪
・・・おっと、また食べ物に食いついちゃった~
あんなお寿司ご無沙汰だわ~
ケーキも凄く可愛いね^^
おチビちゃん、きっと喜んだだろうね~☆

そだそだ!!
目標立てて、ブログで公表すると
ホント頑張れるよ~!!
私も、これで毎日頑張れてるようなもの(笑)
これからは一緒に頑張ろうね^^

応援♪

おお、キャラクターケーキですか~
私も今年の長男のケーキ、そういうのにするか
悩んだんですよねえ。
1度はやってみたいと言いますか。
でもダンナがそういうの絶対嫌がるタイプなので(っД`)

好き嫌いがあると困っちゃいますよね。
でも次男も麺類は苦手みたいで殆ど口から出します。
長男が麺類大好物なのでホント困ったもんです。
兄弟共に好きなものが一緒だと助かるんですけどね^

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
おっ!可愛いケーキ♪
最近、変わったケーキがあるから見るのも食べるのも楽しいですよね。
お耳の緑の部分もケーキになっているんですか?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こん!遥斗パパです。

ディズニーハロウィンはじまるね。

今回も行くのかな?
私は来月行く予定です。

そうそう前行った時にチビと一緒にタワーオブテラーと

ビックサンダーマウンテン乗ったけどもう当分

乗らないって!まだ3歳には刺激が早かったらしい…

ではm(__)m

こんばんは!

兄弟がいると、いつの間にかプレゼントが
争奪戦になってたりしますよね。(^^ゞ
ワンワンのケーキ、すっごくリアル!
何味だったんだろう??

>なんちゃってロイヤル・・・
その言葉、いただきです♪(●´艸`)

☆彡

(´・ω・)ノ オハYO!

すごい~!わんこのキャラクターケーキ^^
このタイプはじめて見ましたよ~かわいい♪
何味でした??

寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マグロとサーモンと玉子ぐらいしか食べないし
ちょうどいい感じ(*´ー`)フッ

ワンワンそっくりだねー。
クリーム多いかなぁ・・
ウチ、生クリーム苦手だからなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2歳の誕生日!おめでとうございます!
すご~い!お寿司♪ワンちゃんケーキ♪

そっかぁ・・
チョロQこういうので遊ばせればいいんですね(^^)
我が家もどっかへ走り去ったのが数台あるんです・・・

チョロQ、すごく種類がありますよね!
昔のお父さんたちがミニカー欲しがったように今はチョロQかも☆

ワンワンのケーキだあ!
これって作ってくれるの?すご~い!!
ご両親も一緒で喜んだんでしょうねえ~
いい1日でした^^

うはー!!
このワンワンすっごぃ!!
立体的でうまく出来てるもんだわぁ。。
キャラものは平面に描かれたものしか見たことがないんだけど、こんなの超かわいい~!!

うんち出たーって報告できるの?
すごぃ!!
うちの上・・・2歳の時にいえてた覚え無し(´・ω・`;)
下・・・1歳6ヶ月になったけど・・・相変わらず言語無しorz
下もオムツはずしに苦戦するんだろなぁ。。(○´д`A)フキフキ

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

ワンワンケーキ もう食べちゃった?
この感動って大人の方が大きい???

次女は生クリームが苦手なので10月もムリだなぁ
(長男はスポンジ苦手だから 2人で分け合ってます)
想像しなくっても ちょっと変w

企画に参加していただきありが㌧♪(・ω・)ノ
発表をお楽しみにっ!

うちの娘がワンワンわんわんと
指さしながら連呼していましたので
成功作ですわ(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおーすごいじゃないですか~
かわいい。
気持ちが高揚してきた~

応援^^していきます♪ぽちぽち!

こんばんは!

わ~ワンワンのケーキ凄い!!
感動☆
なのに、反応がイマイチで
ちょっと悲しかったですね(^-^;)
お寿司もずらーっと、素晴らしい・・・
子供って、好きなものはだいたい
唐揚げと玉子のお寿司なのかな・・・?
ウチもそれくらいしか食べない(笑)
応援♪

すごいっ!このケーキ!!!
リアルだわ~~~
そして美味しそう(笑)←生クリーム大好きな私
寝起きで反応いまいちでちょっと残念だったね・・・
豪華なお寿司と可愛いケーキ・プレゼントとステキなお誕生日パーティー、よかったね。

この歳だと健康に気を遣っていかないとって実感してます。
育児ママちゃんも子供がもう少し成長して落ち着いたら、今度は自分の健康にも目を向けてみてね。

応援♪

こんにちは♪

次男君、2歳のお誕生日おめでとう~☆
チビ語録を見て、ほのぼのした気分になったぁ♪

チョロQ、うちの相方さんが喜びそう~。
おもちゃ大好きなの(笑
私はやっぱりお寿司とケーキが魅力的だなぁ(^^

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/546-54bac2b8

