スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってみたい美容室

2008-09-06 (Sat) 06:10[ 編集 ]
髪を切ってもらうのは美容室なんですが
私はここ何年か行きつけの美容室ってなかなか見つからなかったんです・・
自分の気に入った髪形にしてくれる美容師さんと
なかなかめぐり会えなくていくつかのサロンを
点々としていました(ToT)

でも半年前ぐらいにやっと自分のお気に入りの
サロンを見つけたんですが
何がいいってやっぱり担当の美容師さんでしょうか

カットしてもらっている間のおしゃべりは楽しいし
お客の希望をじっくり聞いてくれる←これ大事
やっぱり接客態度って1番重要なんだと思うんです!
私なんかの場合子供を預けて美容室に行く訳だから
あまり待たされても嫌だし、でも待たされた時には
「申し訳ありません」の一言があってもいいしね★

別口のサービスとしてはやっぱりドリンクが出るところ。
場所によってはケーキが出てきたこともありましたよ~( *´艸`)
それと非日常的になれるマッサージね(笑)
でも、これはかなりうれしいかも~。
だって家にいても旦那がやってくれるわけないもの(;´Д`A ```

ソシエヘアーではそんなうれしいリラクゼーションの
頭皮マッサージが体験できますし
ヘアケア製品も充実してますよ♪
サイトにはヘアスタイル診断やクーポンもありますので
覗きにいって見てくださいね(*´∇`)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、俊介です

いきつけの美容室、見つかってよかったですね
私はそういうの特に決めてないし
散髪してる間に会話とかしないけど
そういうのも楽しめると散髪時間も苦痛にならないですね
ドリンクも出るっていいサービスだと思います
また来ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/543-8baeccc7

