スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネットで読もう!読書の時間

2008-09-06 (Sat) 06:10[ 編集 ]
無料で読めちゃう書籍配信サイトをご存知ですか?
書き下ろし小説や雑学コラムがたくさんあります!
書き下ろしなので他では読めない!
ってところがうれしいですよね( *´艸`)

早速読んでみました 



私は引っ越して3ヶ月になりますが
前の家を出る時ものすごいホコリにビックリしました ∑( ̄□ ̄;)!!
風通しが悪かったので窓も開けずに息詰まっていたし
身辺がきれいに片付くってことは
生活していく上で本当に大切なんだなと実感しました!
『幸せがやってくる! 魔法のかたづけ術』 [土田登志子]には
ほんのちょっと心がけただけで自分に幸せがやってくる♪
といううれしい内容 
私も即実行してみるつもりです( *´艸`)

今回ネットで初めて読書しましたが
好みの本を選んで少しの時間で簡単に読むことができる上
文字フォントや大きさ、背景色などを自分好みで
読むことができるので楽しいのです♪

ちょこっと時間が空いた時にでも
お気に入りの本を探してみませんか?

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/541-a51ce137

