スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当選確率

2008-09-04 (Thu) 09:30[ 編集 ]
 モラタメにご登録者がありました。
ありがとうございます!!
コメントかトラックバックで頑張って当てましょうね♪

 最近立て続けにもらえる!の方で
当たってますw((´ω`))wワオッ!!
先月は同じ日に2つ届きました ∑( ̄□ ̄;)!!
応募する時のトラバの記事の数からして
当たる確立はだいたい50%!
半分の確率で当選させていただいてます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(右サイドのカテゴリー参照)

ブログを持っている方は応募する時に
記事を書いてトラックバックすることをお勧めします
もちろんブログを持っていない方でもコメントで
応募できますよ~



 モラタメ 343343343
ポイント 「もらう」は好きな商品が抽選で只でもらえる!
「ためす」では送料のみを払って試すことができる!
その後コメントやトラックバックでポイントももらえる
お得なサイトです♪
報酬1000円から換金可能
銀行イーバンク
紹介制度10ポイント(10円)
その他22「ためせる」の支払いはクレジットカードのみ
早い者勝ちなので繋がるまでに根気が必要★
22もらったりためしたりした後のコメントは50ポイント
ブログに記事を書いてトラックバックすると
100ポイントもらえます!
22申し込みの時に簡単なアンケート&クイズあります♪
22まめに記事をトラバしていると当たりやすいような
気がしますので頑張って応募しちゃいましょ★
 






 チビ語録

★ 「うまい~?」と言って
ご飯を食べている人の顔を覗き込む

★ 食べられない物があると「おなかいっぱい」
と言って服をめくり腹を出す

★ 思い通りにいかないと握りこぶしを目の下にあて
「うえーん、うえーん」と泣き真似する(;´Д`A ```


CIMG4920_convert_20080904091132.jpg

ちと季節はずれですがかわいかったので
トイザラスで購入しました!
なぜ季節はずれかって
中に保冷材が入っていていつまでも飲み物が
冷えているってボトルなの( *´艸`)クスクス


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング



スポンサーサイト

コメント

うわ、、、血ビちゃんかわいいってか、、ひかえめーーw
うちの娘は、、、泣き出してイライラしてくると、”もういやー”ってそこだけはっきり明瞭な口調で、、、、、、、orz
あんたまともな単語しゃべれんくせに、、、とハハ、よこめでじとー、、、、、っと見つめる。

お兄ちゃんは年中さんなんだけどねー、一緒に年長さんの子とも遊んでるし、小学生もまじってるんだよね、、、近所おねーちゃんがちっちゃいのかまいにきてる、、。
だからかわからないけど、、、オマセーだよーー

こんにちわー
最近、めちゃめちゃ当たってるもんね^^
1日で、2記事だか3記事だか、
当選記事があったときは、
ほんとにビックリだったし(´▽`*)アハハ

お腹いっぱいって、お腹を出すのか・・・
誰かの真似?(・∀・)ニヤニヤ

相撲、めちゃめちゃ下火だよね(´・ω・`)
やっぱり、若貴がいなくなると、
こんなものなのかもね。

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも(*`・ω・)ゞ語録あるよ~
家の人達しか通用しない秘密のこ・と・ば(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

あの検索サイトはキャッシュバックモールです。
名前書いてなかったんですね~
もういつもながらおっちょこちょいで
自分でも呆れちゃうわ。
さっそく記事訂正しました。
教えてくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
結構良いサイトなので見てみてね。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんにちは!

わ~、一気に来ましたね♪
モラの方は、記事書くのがめんどくさくて
最近全然応募してませ~ん。(^^ゞ
でも、数日前にタメは参加しましたけど。(●´艸`)

チビちゃん、なかなか演技派ですね!
うちも未だに、お腹いっぱいになった後
腹を出すのはやめて欲しい・・・。

☆彡

おお、嘘泣きを習得しましたかっ。
うちの長男はまだですよ。
でも気落ちしたふりをします。
「しょぼーん」と効果音を自分で言って( ´∀`)

幼稚園はバスに乗り込む時と降りる時以外は泣きや
んでいたそうです。
何か思うところがあったんでしょうかねえ?
でも幼稚園内でも号泣ということはなかったような
のでホッとしましたけどね(`・ω・´) ー3

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

おおお!!モラタメ登録者まで獲得
おめでとう~!!
そして当選パワー、しかと受取ました(笑)
私も頑張るぞ~!!
ありがとね^^

おチビちゃん、なかなかやるね~
大人顔負けだね^^
でもやっぱり可愛いですよね~

ライター100記事頑張るね^^
育児ママさんも頑張ってみて!!

応援♪

こんにちは!

お祭りって雰囲気だけで
屋台のもの なんでも美味しそうに見えちゃうよねー

今回10人のお母様の愛情がたっぷり
・・・同じレシピでも味は???

当りハズレもありの大変スリリングなひじきご飯。
目が合った人 名前を知ってる生徒さん親御さんは名指し
さぞ 恥ずかしかっただろうなぁ
それでも 購入してくれて嬉しかったよ~
お値段据え置きの100円 これで完売できなかったら淋しい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
50%の確率で当たるなんてスゴイですね。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

チビちゃん、かわいい!
いったいドコで覚えてくるんだろう?
お腹いっぱいと言ってお腹を出す仕草を見てみたい^^
応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ オハYO!

チビちゃん語録、かわいい~^^
泣きまねって、だれかの真似?(´▽`*)アハハ

ブログ名はこれで決定かな~後数日様子見です

モラタメ、最近当たらないなぁ。
ポーラのやつは送ってきたけど(`・ω・´)

チビ語録、ホントかわいいよねー。
ウチも毎日笑いが起こってます( *´艸`)

3歳とか4歳とかなると
まともになってくるからちょい淋しい・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ!
いやいやいや・・・
まだまだ残暑厳しいから、活躍できるよ。

モラタメさん、最近さっぱり当たらないから、タメばっか応募してる~

久々のお弁当日ー!
朝がんばった分、これからちょっとのんびり~♪
下の娘ちゃまと遊びにいってくるねーw

こんにちは♪

モラタメさん、当たると本当に嬉しいよね~!
私も応募を再開したから当たるといいなぁ♪

しかしチビちゃんかわいいなぁ~。
お腹出してお腹いっぱいって・・・
たまりませ~ん!!(^^

応援☆

こんにちわ~

応援に参上 ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸

くそー
俺なんて最近はずれっぱなし・゜・(PД`q。)・゜・
人気の高いのばっか応募しちゃってるのかな(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/539-ebd8a49e

