スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ローカロリーのマヨネーズ♪

2008-09-03 (Wed) 08:37[ 編集 ]
 今度のモラタメで応募したのは
味の素株式会社さんの
「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」
「ピュアセレクト® サラリア®」
どちらか一つがもらえちゃう 

マヨネーズ

私は「ピュアセレクト® サラリア®」の方に応募しました♪
「コクうま」の方は実は食べたことがあるので
コレステロールを下げる!という言葉に反応して
今回こちらを選んでみた(*⌒∇⌒*)
なぜかというとマヨネーズってすごくコレステロールが
高いイメージがあっておいしいけど料理に使うのは
少し控えています・・というのも
旦那がすこしメタボ気味。そうコレステロール度が高いんです!

「サラリア」はさらっとしていてそれでいて
普通のマヨネーズと変わらないおいしさだそうなので
是非是非お料理に使ってみたいなあ 

私はかぼちゃサラダが好きなんですが
毎回マヨネーズの味が濃く出てしまうので
少ししか入れないと物足りないしで
分量にいつも困ってました・・
サラリアならうまくいくかなあ??



今回はマヨモニターということなんですが
さらに!!
「マヨマヨコンテスト」といって
マヨネーズ料理のコンテストがあります♪
当選した方には豪華な賞品w((´ω`))wワオッ!!
そして審査員にはカリスマブロガー 幸せ料理研究家の
こうちゃん だそうですよ~!!

コンテスト作品を見るだけでも楽しそうです(*´∇`)ノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/537-4e5422b4

