スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

更に当選♪

2008-09-03 (Wed) 09:36[ 編集 ]
やったああぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁっ!!!

またまたモラタメさんからお届け物~♪

サンヨー食品株式会社さんの
「サッポロ一番 みそラーメン/アラビヤン焼そば」

CIMG4868.jpg

「サッポロ一番みそラーメン」は
元祖の元祖!小さい頃から食べているので
おいしさは実感済み( *´艸`)

今回「アラビヤン焼きそば」は食べるの初めてだったので
ワクワクしながらお料理しましたよ~♪

CIMG4878_convert_20080903092935.jpg

蒸し焼きそばなのですが
麺がちじれ麺でなかなかおいしい!!
ちょっぴりピリっとスパイスが効いててアラビヤ~ン
普通の生やきそばとは違った味わいで
すっごくおいしかったです .ヽ(^Д^*)/. ゜

モラタメさんいつもおいしいお届け物をありがとう♪




スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
わーモラタメさんにもらったのー?
いいなぁ~
ゆにぜんぜんもらったことない、、ww
てか、応募した後のコメントとかトラバを怠ってるからだなぁ、、、あははは。
え?マジメにやれ?あはははは。

こんにちは。ミンククジラです。
モラタメいいですね~~!!うらやましいです。
私もがんばってやってみようと思います。
応援p!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モラタメ、ダブルで当選おめでとっ!!!
美味しそうなものばかりでうらやましいわん(^^)V

アップ企画、今回も登録しているサイトなかったんだね・・・ホントごめんなさい。
いつか参加できるサイトがアップできればいいなぁ~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ハイチュウって、今日当たりに着くのかな?
珍しく、コメントだけで参加してるから
外れてる気がしてて・・・

家に帰るのが楽しみ (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちはーー

すっごーーい
モラタメさん 当選いっぱいおめでとう!!!
ひみつのハイチュウ。。 すっごい気になるw

こんばんは~☆

モラタメ凄いね~
何連発??(笑)
飛ぶ鳥を落とす勢いとは、この事だね~
私は最近さっぱりなので、ずっと応募を
控えていました(笑)
でも、そろそろ私も再開しようかな~
育児ママさんのパワー分けてくれ~!!!!

応援♪

当選おめでとう!!
私もちょくちょく記事書きだしたので
当たるといいな!
応援♪

ご無沙汰です~!
育児ママさん、モラタメさんの当選確率高いですね!すごい~♪
私はさっぱり・・・・
また気合入れるかな~。
最近毎日泳ぐプールで私もすこーんと寝入っちゃって(汗)
唯一のPCにじっくり向かう時間が更になくなりつつあります(涙)

応援ぽち☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/536-c61a07b9

