スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京ディズニーシー

2008-08-29 (Fri) 12:31[ 編集 ]
ミッキー? 行ってきました~♪

冒険の国
東京ディズニーシー.ヽ(^Д^*)/. ゜

25周年


シーにはクリスマスに行ったきりだったので久しぶり♪でした。
ここのところ雨続きでこの日も雨覚悟でいたのだけど
うそのようにいい天気 
そのせいもあってか平日だったけど意外と混んでいました。


ハーバー


シーは小学生以上向けの絶叫アトラクションが多いから
怖がりの息子が乗れる乗り物はあまりなく
ランドのようにせかせかファストパスを取ったり
並んだりしなくていいのでのんびりできて私は好きです 
室内で遊べるプレイグラウンドや冒険できるアトラクションも
あるので毎回息子は遊びに行くのを楽しみにしています( *´艸`)


CIMG4882.jpg   CIMG4886.jpg

昔は息子もショー大好きで私と一緒に場所取りしたり
キャラクターに会えたら喜んでいたけれど
もう小学生。。ショーよりもアトラク重視になるなと
ちょっぴり淋しかったママ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ところが遠めで見ていたにもかかわらず
キャラに手を振っていた長男 (笑)
シーだけど25周年バージョンでショーに出ていた
大好きなスティッチを指さしていたチビ ( *´艸`)


そうそう今回のインポート目的は
チビの2歳の誕生日記念という名目でした♪
とはいえ、レストランでお祝いもまだあんまり
わかんないお年頃なのにアニバーサリープランは高いし
と、いうことでキャラクターダイニングにしてみました(*´∇`)ノシ

ミッキー

CIMG4894_convert_20080829120158.jpg


「ホライズンベイ レストラン」では
日没までの間ミッキー、ミニー、プルート
各座席まで遊びに来てくれるんです 
メニューは決まっている中からいくつかチョイスできるスタイルで
大人は2940円、8歳までの子供は1680円で食事できます♪

食事 

食事2
子供のは写真撮る前にお兄ががっついてましたので
撮れずじまい(;´Д`A ```



プルートの足




誕生日シールももらおうと思っていたのですが
なにせチビは、服に貼り付けても即!はがしてしまうため
「ま、いっか~」ってことでなんかあんまり
誕生日記念にはならなかったような・・・・・(=ェ=`;)シーン


CIMG4888_convert_20080829121859.jpg

↑そうそうこれはチップとデールのクールサービス
もう、みんなずぶ濡れです ∑( ̄□ ̄;)!!
右側の人込みの中にも水撒きしているグーフィーが・・(笑)


予報に反して暑かったのでけっこう疲れましたが(もう歳だわ)
子供たちも楽しく過ごせたようでよかったです♪

私の一番のお勧めは
「ビックバンドビート」というミュージカルだな★
ミッキーがドラム叩いたり、タップダンス踊ったりで
かっこいいの!!ねずみとは思えない!!( *´艸`)
毎回ミッキーが出てくるとうるうるしてしまう私(;´Д`A ```

次回はクリスマスかな?
夏の終わりの最後のイベントでした~(*´∇`)ノシ 

CIMG4907_convert_20080829121938.jpg


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいなぁ~シーもランドも最近、ご無沙汰だな
ウチのチビ達も怖がりだから、
連れてっても・・・ってところがあるのよね~

もう少し、大きくなってからかな

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次男君2歳のお誕生日おめでとう!!
それでシーへ行けるって それだけで最高ですよぉお
本当に羨ましいなぁ♪

子供の興味に変化が見えるとちょっぴり淋しくなるよね。
ついでに「親の疲れ方」が違ってくるw

でもでもやっぱり夢の国!!
あああああ 走り回る事は出来ないけど
また行きたいなぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーいったことないのおおおお
やっぱいくなら夏かなぁ、、、いきたいなぁww
でもまだまだ子供たちがちいさいので、、、
もうすこしむりかしら、、

こんばんは~。
シーに行ってきたんですか?
うらやましいです~~!!
私も最近行ってないんでぜひいって見たいです。
バジプレ昨日の記事だったから迷わせてしまったかも。
お互いにがんばりましょう!!

応援p

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
わぁ、いいな~!
私も去年、ディズニーランド&シーへ行ったけど何回行っても楽しいですよね?
誕生日に行ってみたいなぁ。

私のオススメは、シーの中のケープコッド・クックオフというレストランです。
ハンバーガーやポテトが売られていますが、それを食べながらショーが見れるの♪
予約もいらないし、席が空いてればのんびり休憩ができますよ^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(*´・ω・):;*.':;プッ 誰の足って・・・

sakiさんの足かな。 ← いきなり押し付けてみる

あ、昨日の夢の話ね、
その後東京に転勤になって、自分は会社辞めたよー。

まだ20歳そこそこの話ね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
あれ?そんなとこに、sakiさんの足が!
↑のってみる(´▽`*)アハハ

雨、コントロールは出来るみたいよ。
ちょっと前に、テレビでやってた。

その方法と同じかどうかは分からないけど、
北京で使われるって話も。

ってか、天気良くて良かったねぇ。
日ごろの行いかぁ・・・

^^)/凸☆

(´・ω・)ノ オハYO!

おおお、お天気よくてよかったですねえ^^
ランチ、おいしそうだし~♪
ミッキーのデザートもついてるし( ´艸`)ムププ

あれが水撒き、、思い切りぬれるでしょ(´▽`*)アハハ

おぉ!ディズニーシー!!
憧れの冒険の国です~
次男君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
記念にディズニーシーなんて素敵ですね
お天気もよくて楽しめたようですね~
いい思い出ができましたね!!
応援ぽち☆

(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいなぁ・・・←なんか毎回これゆってるような・・・
ほんと全然お出かけ!ってお出かけがないのよねぇ(´;ェ;`)

お小遣いブログはチマチマ続けてたから今の状態だけど・・・美容は全然進まず(´・ω・`;)
立ち上げたものの・・・これからが大変でΣ(ノ∀`)ベチャ
せめて出産するまでに見える程度に仕上げたいんだけどねぇ。。
(●´^`●) ん~難しい・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

(*´Å`)ノ ヤポー♪

シー行きたい~

シーができる前には年に1回のペースで
行ってたんだけど
シーができてから行けてない!
もうずっと行ってなくて・・・

ディズニーって大人でも楽しめるよね。
また行けるといいけど。

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

お帰り~
このショー、子供たちも見たよ。ずぶぬれで大喜び。着替え必須だよね。
お天気にもめぐまれて、ラッキー♪
最近は雨続きだから、奇跡的じゃない?

あ、娘落ち着いてきた。心配ありがとね!

こんばんは!

お帰りなさい!
楽しめて良かったですね~。
私もぜひいつか行きたいわ!!
応援♪

いいないいな~シーいいな~
学生んとき好き過ぎて
夫婦でバイトしてた者です[岩陰]・ω・` )ノシども

脚はプルートかな[岩陰]・ω・` )ノシ凸

こんばんは~★

おお!!行ってきたのね~★
実は私お恥ずかしながらシーには
まだ一度も行ったことがないのです~
行ってみたいよ~!!!
育児ママさんの記事を見て行った気分になってます(笑)

グルメネタ~!!!
美味しそうなお料理~★
美味しい情報大歓迎!!
これからも楽しみにしてるね~

9月もお互い頑張ろうね^^
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/530-2cbc8913

