スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スイミンGOO~?

2007-08-30 (Thu) 00:16[ 編集 ]
1番坊主はスイミングに通ってるんですが
この間レベルアップテストがありました

なかなか上げてくれないという噂は聞いていたのですが
1回目は当然落ちて今回は2回目の挑戦だったんです。

お風呂の中やプールで練習したりして
当日も「頑張ってくるね!」なんて
プールサイドに去って行った息子。。

緊張していた表情で彼なりに頑張っていました。

そして着替えが終わり私のところに帰ってきた時の表情は
曇りがち 
そう、駄目でした。。

親心にも「あんなに頑張っていたのにかわいそう」とは 思いましたが、
いくら子供でもここはシビアな世界。。
悔しいという気持ちを学んで、次こそは頑張ろう!と
前向きに思って進んでいってほしいなあ  


次はきっと大丈夫。頑張れ!!息子よ



1banmail.com


配信量が半端じゃない!!
毎日大変だけど、やりがい充分


「1番いちばん!1番メールは日本語で!」          
       ↑

さむ~いキャッチフレーズでしたー

スポンサーサイト

コメント

ちわ~♪

育児ママさんはとっても心意気のある
お母さんですね。
今は、子供や親が自分の思い通りに
ならないと我を突き通す方が多いと
聞きます。
悔しいと思う気持ち・・本当に大事ですよね。
なんて・・子供もいないちょこが偉そうに
すみません(^▽^;)

では 応援☆

こんにちは。はじめまして!
訪問&コメント、ありがとうございます!
ママさんの気持ち、息子さんに伝わってくれるといいですね。

私もリンクいただいていきますね~
これからよろしくお願いいたします!!

応援☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/53-2fefed5c

