スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2008-08-28 (Thu) 06:49[ 編集 ]
「ありんこ@お小遣い日記」ありんこさん
アップさん募集企画やってま~す♪

以下コピペ↓
アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)
1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます
参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方
抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)
募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで
当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します
* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします(≧∇≦)ノ彡!

みんなで参加しよう 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
夏休みラスト週ですね!
頑張ってください←Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは~

昨日はライター頑張ったぞ~!!
5記事も書きました(笑)
でも夜更かししちゃったので
この時間から朦朧としています(爆)
今日は絶対寝オチ主婦になる事間違いなし!!
育児ママさんのサイトに来たら
何故か(笑)回転すしが食べたくなるずんぴでした^^

応援♪

こんばんは!
ビックマック食べてみられましたか~?
応援です☆

↓那須旅行楽しかったみたいだね。
蒸気機関車のレストランおもしろいっ!!!
昔息子は電車好きだったから、
その頃連れて行ってあげたら喜んだだろうなぁ~。
ケーキ食べ放題私も行きたいよぉーーー

応援♪

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

お休みの間もコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

夏休みも終わって、今日から復活!(。+・`ω・´)シャキーン☆
でも、仕事やる気ゼロ・・・┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~
朝ドラの「瞳」が気になる

企画参加された皆様へ・・・
中間報告を載せましたので
確認おねがいします^^

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

こっちは今日も雨だったわ~
今週は雨続きなので家中が洗濯物の山です(笑)
週末はすっきり晴れて欲しいよね~
・・・ってどこに行く予定も無いけどね~
美味しいものでも食べに行きたい^^

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/528-f7f20e63

