スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

SPEED 再結成!

2008-08-20 (Wed) 10:29[ 編集 ]
 私がそう、まだ若かった頃
(と書くと年齢がばれそうですが
まだ15歳ぐらいの少女グループ「SPEED」
大好きでした(*⌒∇⌒*)

カラオケでは必ず歌い、車の中ではCDを聴き
1番青春で遊んで楽しかった頃に
1番親しんでいたグループなんですよね~♪

そのSPEEDが24時間テレビでのライブをきっかけに
再結成するそうで w((´ω`))wワオッ!!

中でもボーカルの今井絵里子さんは唯一ママで
(私は1番好きでした)
お子さんは聴覚障害だそうです。。

ママの声を聴くことができない息子に
歌声を届けたい!ということで
今後も歌っていくそう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もちろん応援していくつもりです!!



明日から友達と近場に旅行に行ってきます 
また(;´Д`A ```何日か更新できないと思いますが
忘れないでいてやって下さい(笑)


CIMG4639_convert_20080820101622.jpg

息子の夏休みの宿題
「あさがおの観察」

実際はもう枯れとります (´Д`).∴カハッ


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

SPEED再結成なんですね!
私も今井絵里子ちゃん一番好きでした☆
注目ですね!

「去年のカオナシ」は、リンク張ってますので
よかったら見てやってください!
結構本格的です。
応援♪

こんにちは!

私もこのニュースを聞いてショックとビックリ。
息子さんのハートに届いて欲しいです。

お友達と楽しんできてね~☆
朝顔・・ 素敵な色♪ 
今後は 来年の開花のため種を大切にw

このニュース今朝みててビックリだったよ。
子供が聴覚障害って、辛かっただろうなぁ。。。
ママの歌声が届くといいね♪

旅行に行ってくるのね~!
楽しんでね(^^)

ポケモンセンター初めて行って来たけど、
商品も多いが人の数がすごかった。。。
息子はポッチャマのぬいぐるみを買い大満足でした。

応援♪

オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
スピードが再結成するの?!
ほんとすごい人気だったよねぇ。
歌も踊りもうまかったし・・・。

でも、お子さんが聴覚障害だったなんて知らなかったなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン

再結成楽しみですよね!!

ご旅行楽しんで来られてくださいね♪
お気をつけて!!

SPEED再結成ってニュースは見たけど
今井絵里子さんの子供さんのハナシは
知りませんでした。
ママの歌声がハートに届けばいいのにね!!

おお旅行ですな~
友達との旅行って楽しいよね~
主婦業を忘れて、
しっかり楽しんできてくださいね~☆

応援♪

旅行いってらっしゃいw
たのしんできてね~~~

SPEEDかぁ、、、若かったころかぁ、、、んーーーゆには、、、、安室ちゃんとかの世代かな、、もうちょいまえかな、、、、

へ~
SPEED再結成か。一番若い子は小学生だったりしたよね。
私は夢中にならなかったけど、みんな歌ってたような気がする。

おでかけなのね。
お土産企画してるから。24日中なので、参加してね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、あさがおをテーマにした小説を執筆中ですか?[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
ご無沙汰してます~(^^)
長男君も幼稚園が始まり少しずつ普段の生活ペースを取り戻しているところです…
なかなかコメできずにすみません~(^^;
今後ともよろしくお願いしますね!
では ポチ☆

こんばんは~。
SPEEDの再結成私も驚きました。
以前と同じようなスタイルでいくのか?
大人になって変わっているのか?が楽しみですね!
ちょっと楽しみです。
応援p

こんばんは~★

今日はコピペで失礼しますm(_ _)m
とうとうオリンピック閉会式ですね~
少し寂しい気がしますが・・・

週末はあまりPCに向き合わずに過ごしていました(笑)
また明日から通常営業(?)に戻りますので
よろしくお願いします~

応援してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/526-9c91c795

【今井絵里子】についてサーチエンジンで検索してみると

今井絵里子 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
