スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東武動物公園のスーパープール

2008-08-18 (Mon) 11:41[ 編集 ]
 お盆休みも終わりましたね・・
最終日はあいにくの天候でしたが
前日にはいとこやばば達と東武動物公園のプール
行ってきました 

毎年ここには2回行ってるかな~( *´艸`)
春の花見と夏のプール♪
友達といつも行くのですが今回は予定が合わず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夜の花火も開催されるので天気がよかったら
見たかったのですが夕方からは
どしゃぶりの雨でした 


プール


ここは日焼け止めなどのオイルを塗ったまま
プールに入ってはいけないので
体には塗らないで入っちゃったから背中がかゆいよm(。≧Д≦。)m
(歳なのに勇気のいる行動 笑)


プールを出てからは暑いさ中だったけど
動物園を見て回りました・・(;´Д`A ```


乗馬ルイ

↑お兄の乗馬 うしろすがた( ∑( ̄□ ̄;)!!字が見えねえ)




 オリンピックももうすぐ終了ですが
色々な物語がありましたね・・

レスリング女子の4人は
前回の五輪とまったく同じメダルということで
これもビックリでしたが
それぞれ色んな思いが詰まった
4年間の集大成だったんだなあと
胸を張っていいと思います!!

柔道の鈴木桂治選手の重圧は考えただけでも
もの凄いものだったと思います。
結果は負けてしまいましたけど五輪が全てではないので
今までの柔道人生を否定することはないと思うのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこかの番組でやっていました・・
「今回の五輪で連覇できた選手」
「今回の五輪で連覇できなかった選手」

と一覧で名前を出して比較しているのです。

もちろん連覇できた選手はすごいと思います。
でも比較するのはどうかと思う・・

忘れてはいませんか?
世界で1位になれるのは
世界でたった一人なんだということを!!


それだけすごいことだったんだと思うし
鈴木選手の笑顔がまた見たいです。

今回メダルを取れなかった選手も
五輪が全てではないと思うし
それまでの過程や今後など・・
評価できるところは沢山あると思うので
これからも頑張ってほしいと思います!p(*^-^*)q がんばっ♪

 生意気なこと書いちゃってすみません 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

幼稚園の遠足や、昔なつかしパパとのデートでも
いったなぁ~(*/∇\*)

波のプールでおぼれた記憶が・・・(_ _|||)

♪(゚▽^*)ノ凸

大型プール施設ってやつですね~
凄い楽しそう!!
私も子供が二人ともオムツが外れた暁には
こういう所も行ってみたいです。
あ、でもそれまでに私自身のおなかの贅肉
をどうにかする必要がある訳ですが(´Д`υ)

やっぱり見本がないと難しいですよね。
たまにサラサラと記憶だけで絵を描いてしまう
方がいますけどホント尊敬ものです。
まあ私は見本がないとあれ位のレベルなんだと
いうことで( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

ただいまー(;゚∀゚)=3ハァハァ

下の悲壮感に笑ってしまった(´Д`).∴カハッ
ユニットが出来てたのは見てたんだけど、こんな歌まででてただなんてー・・・。

旦那のいたわり・・・全然なくなるよねぇorz
一応・・・妊婦なのに(ノω;)クスン
結局男って分かった当日だけなんだかやさしくて、次の日以降は・・・いつもどおりに・・・( ゚Д゚)ポカーン

あ、やっぱ結局そうなるわけね( ´,_ゝ`)プッ
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

お盆が過ぎると一気に夏休みも後半気分。
2週間を楽しんでくださいね☆

オリンピックに出場出きるだけでも素晴らしい!!
今年は甲子園とともに連日の熱い戦いに釘付けでした。

うれし涙も悔し涙も 所詮私は観客席
過剰なアナウンス 時には邪魔になるのを
テレビ局は分かって欲しいなぁ。

こんにちは!ミンククジラです!
東武動物公園のプールにいったんですね。
いいですね~~!
私はブログにも書いたとおり
必死に電車乗りまくってました。
また、遊びに来ます!!
応援p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育児ママっちゃん♪
こんばんは(o*´∇`)o
楽しいお休み満喫した感じだねぇ♪
夢の国もまた行くのかしらん( ´艸`)

オリンピック、そこにいることで十分すごいこと!
ほんと比較したりなんだろうって思う記事もあるけど
メダルの数よりも一試合一試合に拍手を贈りたいよねぇ(o*´∇`)o

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日よりはいいですけどまだ調子が悪いです…
早く治りたいな~。

育児ママさんの言葉に感動!
一つのことに打ち込めるだけでもスゴイと思います。
よっぽど努力しないとオリンピックには出れないですもんね。
オリンピックの結果だけでなく、それまでの経過も含めて放送してほしいなぁ。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おっはよーございます。
あれ?育児ママさんの、
セクシー&ラブリーな水着姿は?(///∇//)テレテレ

ってのは冗談だけど、
レスリングのメダル、全員同じ色だったっての、
皮肉にも感じたし、運命なのかなとも。

でも、銀、銅に終わった二人も、
前回とは違って、満足な表情だったのが、
すっごい印象的だったなぁ。

4年間も含めて、完全燃焼だったんだろうね。

^^)/凸☆

オリンピックはそれだけ注目されているからだろうけど、、、ほんと最近はじぶんはできないくせに酷評するTVのひととかおおくて、、orz
おりんぴっくでられるだけでどんだけすごいとおもってんだー!!
ま、ゆにもよく知らない世界だけどね、、スポーツやんないし。
でも、オリンピックに出れるだけのことをしてきた人たちだから、、それだけですごいんじゃないかと、、。

あーーー
プールいったんだぁーてことは水着着たのねー!!
水着姿プリーズww

ゆには今年は着る機会なさそうだわ、、あはは

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとにいろんな物語がありましたね~
まだオリンピックは続いているけど
メダル獲得した人もできなかった人も
感動をありがとうって感じです。
いつもスポーツはあんまり見るタイプでは
ないんだけど
オリンピックは特別なのかも・・・
後残りも応援頑張ります。

ポチポチ凸(*´∇`)

こんにちは!

残すところ2週間でビッグイベントかぁ
羨ましいな。

プールは水着 水着よー☆
子供が小さいうちは自分も入らなきゃね。そうそう!
今のうちよ 今のうちw

夏祭り・・
長女が太鼓 長男獅子舞 次女 笛 主人がお神輿
って年がありまして
ハハは。。 ハハは。 ハハハ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリンピック、メダルだけじゃなくて
いろいろと得るものがあるよね!

テンプレかえました^^

梅干、いいよねー
スッパイもの最高!

(´∀`,,σ)σぽち

そうそう夢の国へ行って来たよ。育児ママさんとは話が通じて、うれしくなっちゃう^^
明日の記事でレポするね。
暑い時は、プールに限るなあ~東武動物公園は行ったことないんだよね。近かったっけ?楽しそう!

五輪ねえ~
メディアは「結果がなんぼ」だから、しょうがない部分もあるんじゃないかな?確かに比較する必要はないと思うけど・・・・
メダルを取った人への賞賛だけにしておけばいいのにね~

(´・ω・)ノ オハYO!

ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

プールいいなあ^^涼しそう♪
連覇そのものがもうすごすぎですよ(^^;

え?
普通なの?日焼け止め禁止って・・・

塗らないで入るの、怖いよね・・
焼けすぎたら後で痛いし(ノω・、) ウゥ・・・

五輪かぁ。
たしかに比較は余計よね。(´・ω・`)

あ、シチューにバターじゃないの。

チーズ、子供達が好きで。( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/525-7bd7f411

