スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悲愴感

2008-08-14 (Thu) 10:38[ 編集 ]
 タイトル「悲愴感」
カテゴリ「育児」 ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然関係ない話題から・・(笑)

 いや~オリンピック盛り上がってますね~♪
今回は金メダルを取った方々は2連覇というのが多いですが
すごいことですよね・・
4年経っても力が衰えていないということですから

個人的には柔道で柔ちゃんの銅メダルに感激した私(ToT)
旦那様の「僕には金色に輝いて見えるという言葉も
インタビューでは息子さんの心配をしていたママ振りなど
ほんとうに今までの苦労と頑張りが目に浮かぶようでしたよ・・

苦労といえばマラソンの野口みずき選手も本当に残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも一番つらいのは誰でもなく本人なのですから
今は体を早く治すことに専念してほしいです 

ごしごし 顔文字


さて、本題の 悲愴感 の話題に行きましょう♪

このユニットご存知ですか??
そう、ユニット名なんです!!
フジテレビの「はねるのとびら」から誕生した
「羞恥心」のパクリユニット(笑)なんですが
これが笑える ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドランクドラゴンの鈴木さんと
ロバートの山本さん、
それからアンガールズの田中さん3人の
異色ユニット☆ これが笑える!!

歌詞の内容も唄い方も悲愴感漂いまくりで
か~な~り うける!!( ´∀`)ゲラゲラ
毎回息子と大口開けてゲラゲラ笑ってます 

今月の27日にCD発売だそうですが
間違いなくお買い上げすると思います (爆)

ご存知ない方はこちらからどうぞ ♪



 注 ライター記事ではございません(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤワラちゃん、今回の件で大ファンになっちゃったよ。
前はちょっときらいだったけど、素直に尊敬できるよね。判定にも文句言わなかったし。
子供の宿題って大変だよね~
1年生だと、何やらせればいいのか分からないでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~

やわらちゃんすごいがんばった!のに!!
周りの評価が辛口で怒><

4年のあいだに、子供産んで、育てて、体作って、それで銅メダルとったすごさを、知れー!と叫びたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリンピック、毎日TVで応援してます。
選手はみんな精一杯頑張っているから
温かいコメントで癒してあげてほしいよね(^^)

悲愴感・・・ライター記事じゃないのね(笑)
読んでるときは、どこのサイトのライター記事かと思ったよぉ~
おもしろいユニットが増えてきて、楽しい世の中だ!

応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
悲愴感!!
今日、めざましテレビでやっていて初めて知りました!
キャラもタイトルとぴったりだから思わず…
(*^m^)o==3プッ でしたよ!

占いは…。良いところは信じて、良くないところはスルーしようかなって思ってます(笑)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おはよー。
オリンピックねー、あんまり興味なかったんだけど。
盛り上がってるよねー。
昨日大阪で号外とか配ってて、
見た瞬間感動で泣きかけたのさー。

あ、実家だから急ぐねーん。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)ノ オハYO!

あはははh、なにこれァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
CDもでるんですか~( ´艸`)ムププ

まったりお盆休みしてます。
ようやくオリもゆっくりみてたり^^

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ヤワラちゃんほんと残念でした。
ヤワラちゃんは同じ九州という事もあり
ずっと応援してた派なんだけど
金に限りなく近い銅だよね~と家族で話してました。
一本負けしたわけでもないし
言い訳しない所も素敵でした。
かっこいいわ~
北嶋選手の2冠もすごいし!
今日はメドレーがあるんじゃなかったっけ(。´・ω・)ん?
これもちょっと楽しみ♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

悲壮感www
あたしは実は羞恥心の上地くんの
大ファンだったりしますww

ECナビはほんと
紹介するだけで疲れるわー

こんだけ稼げるのは
うれしいんだけどね^^

(´∀`,,σ)σぽち

週末たのしんでますかー?

やっと家の中が片付きました、、、
来週末から旅行なので、このキレイをたもちつづけなくてはwww
旅行から帰ったときにいえがぐちゃぐちゃって、すごくいやですもんねー!

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

悲愴感いいですね~
わたしも好きです!!

応援^^していきます♪ぽちぽち!

こんばんは!

ヤワラちゃん、ホントに凄いですよね!
銅だけど、世界で3位ですもんね。
育児や家事をやりながらですから
とても素晴らしいことですよね!
感動しました!!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなんやっちゃって
アンガの田中は伸助に嫌われちゃわないか心配・・[岩陰]・ω・` )ノシ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/524-6025d94b

