スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初心にかえりコツコツと♪

2007-08-28 (Tue) 12:03[ 編集 ]
 ここんとこ2番がえらく元気で~(笑)

持ってた物を取られたり、ダメ!って言われてるのに
いたずらしたい時などはキャー!!っと奇声をあげて いつものうそ泣き

まだ、笑って許せる範囲だが この先どうなっていくことやら。。


 最近ポイントサイトの登録に精を出しすぎて
気づけばものすごいリードメールの数々。。。


今日は初心にかえりアフィリエイトの王道「A8.net」のご紹介をしまっす♪

ついに「A8.net」が登録サイト数50万サイト突破しました!

すごい~~★数ですよね!

思えば私がブログを始めて最初に登録したのがこの 「A8.net」

広告主が多いのもさることながら、報酬結果がすぐわかるので
励みになりますよ★

そこで今回、50万サイト突破を記念して、
アフィリエイトのキャッチフレーズ募集キャンペーンを
行っているということで
恥ずかしながら私も参加


「楽しもう!広告探しはA8.net」

          ↓

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

私も初めて登録したのが
A8でした。
初心者でも使いやすくて
お気に入りです!!
換金がまだ遠いけど
コツコツがんばってます☆

今日も応援♪

こんばんは!

私も最初に登録したのが、A8でした。
でも、そこからまだ先に進めてないんです。
もったいないですよね。
がんばらないと!

今日も応援♪

はじめまして。沙叉です。

こんばんは。(o≧▽゚)o
ご訪問&コメントありがとう
ございます。
育児ママさんのブログかわいい
ですね♪(〃∇〃v)
A8.netって初心者でも使い
やすくて文句なしのASPです。

私もまた遊びにきますね♪
応援☆

こんばんは^^

相互リンクの件歓迎致します^^
仲良くしてくださいね~。
A8は、ブログ開設しただけの状態で登録できたサイトです^^
お互い頑張りましょうね^^
応援ポチw

こんにちわ

お~ 皆さんがいるー☆
なんか嬉しいですね^^
A8 私も一番最初に登録したアフィリです。
まだまだアフィリの方では初心者のちょこ
稼げる様に頑張らなくてはv-411

応援ぽっち

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
遊びに来てくれてありがとうです、

リドメ。
換金しやすいけどメールの数すごくなりますよね。
私はまだ1件だけ。
お金になるけどリドメの数を考えると足踏み状態です。
(;^_^A アセアセ・・・
これからも仲良くしてくださいね~♪

こんばんは~☆

今日も暑かったですね~
涼しくなるかと思ったのも
つかの間でした(笑)

最近ライターをがんばってたの
ですが、暑くてちょっと
サボリ気味です~
(暑さのせいにするな~ 笑)

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/52-cd98d277

