スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜アンパンマンこどもミュージアム

2008-08-11 (Mon) 13:45[ 編集 ]
 義妹さんの家に遊びに行くついでに
横浜アンパンマンこどもミュージアム
遊びに行ってきました(*´∇`)ノシ 

どうしてかといいますと
チビが最近アンパンマンが好きで
テレビを見てても「あんぱん!」と(そのまんまやんけ(;´Д`A ```)
指をさして喜ぶため、はるばる連れて行ってあげたのだ♪


アンパンマンミュージアム
首都高速からよ~く見えたよ 



アンパンマン2


入場制限をしているらしく
10時オープン時に行ったのですが長蛇の列 ∑( ̄□ ̄;)!!

そこから並ぶこと35分程・・
道端に描かれているアンパンマンの絵に
チビはもらったうちわをあてがったり・・( *´艸`)クスクス


アンパンマン3


そしてなんとか入場!!

この先は長くなりそうなので続きで・・・






お兄はもう小学校1年生なのでおもしろくないかな?
と思ったけど、意外とノリノリ♪
チビをダシに使ってえらく楽しんでました( ´∀`)ゲラゲラ


CIMG4767.jpg CIMG4771.jpg CIMG4780.jpg



チビもピョンピョン飛び跳ねたり寝転がったり(;´Д`A ```

アンパンマン4




CIMG4783.jpg  CIMG4784.jpg
我が家の好物てっかまきちゃん?の寿司屋もはずせない♪




CIMG4789_convert_20080811130628.jpg
ミュージアム限定でこんなかわいいアイスも( *´艸`)

でも、他にもおにぎりやコロッケ、アンパンマンの形の肉まん
クッキー、カステラ、「ジャムおじさんのパン工房」では
もちろん!いろんなキャラクターのパンが売ってて!!

私は是非購入したかったんだけど
これもまた長蛇の列!!
ってゆーか整理券を配ってたらしくて・・
後から聞いた話 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ああ・・また行きたい!!
ショップがすっごく充実しててさ~
ほんと、かわいい限定物ばかりなの( *´艸`)

とりあえず義妹さん家へのお土産に
ケーキはゲット!!
でもいくつかの種類のケーキも数量限定で
欲しかったロールケーキは数秒差で売り切れ(ToT)



そこで買ったのがこれです 
アンパンマン5
中にはスライスされたいちごが入ってたよ♪


それと今回の目的は
9月で2歳になるチビに何かおもちゃを買ってあげること

お兄のお古ばかりで何も目新しい物がなかったので
アンパンマンもので何かないかと物色 ∩(´∀`●)∩

なぜかお兄も「オレもほしい!」ヾ(´Д`;●) ォィォィ
と、言ったために2品・・・


その①
CIMG4794_convert_20080811133624.jpg
「オレ」が選んだ品

「かぞえてABCキューブ」


その②
アンパンマン6

「アンパンマンごうとデラックスロードセット」

これ、8000円ぐらいした  il||li _| ̄|○ il||l
もちろん、少し早いチビへの誕生日プレゼント☆

後にあるのが重ねてあったキューブを
積み上げたもの♪




ちなみに私の個人的お土産
CIMG4792_convert_20080811133600.jpg
お茶は限定品だそうです 


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング


スポンサーサイト

コメント

夏休み後半の計画に夢の国もあるの?
すっごいイベント盛りだくさんジャン!!

アンパンマンの世界
食べ物系はバッチリ揃っていそうねw

↓のアイスにもビックリ(笑)
これ 食べてみたいわーーーーーー。

大きくなると この時期
甲子園の話題で満足してるからありがたい。

けどうちも9月は長男誕生日
めちゃくちゃ高い靴の話をしてたけど聞かないフリ。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ここ楽しそうだね~
子供にはたまらないと思うわ。
しかもあのスイーツもおいしそうだし
見ながらヨダレものでした。

あの高野豆腐も可愛いね。
あんなのあるんだぁ~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんにちわー
下の子、同じ年どころか、
誕生月も一緒やん!

って事は、同じ時期に・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アンパンマンの世界、
すべて食べつくしてみたい(´▽`*)アハハ

ロールケーキ、数秒差ってのは、
残念だったね(´・ω・`)

リベンジしに行かなきゃ!

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

えー!!!
ワタシもメッチャテンション上がる↑↑↑
ワタシバイキンマン好きなんだよね~♪

ケーキもおいしそう♪
バイキンマン仕様のケーキはなかったのかな??(笑)

確かに書くサイトは決まってくるよね☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

うわーーw
あんぱんまんみゅーじあむううううw
いいなぁー
関東にはそういうのがあるんだね~~~
いってみたいww

娘が喜びそうww

すごーい。
子供にとっては大はしゃぎのトコだね♪
ぁたしも行きたいw

主婦の先輩ヨロシクです♪

(´∀`,,σ)σぽち

我が家みんなアンパンマン大好きよ~
アンパンマンのキャラって可愛いよね。
ココ行ってみたいけど、さすがに中学生と小学生は恥ずかしいわ(笑)
ケーキおいしそうだね。
食べるのがもったいないって感じ。

夏休みの宿題、1年生はあまりないから
たくさん遊んじゃおう!!!

応援♪

おお!!
こんなのがあるんだ~★
キャラクターものは、何もかもが可愛いよね^^
私も行きたいよ~!!!
ケーキ・・・可愛くて食べるのがもったいないよね~
あと高野豆腐も可愛いくて面白いね^^
・・・やっぱ食べ物ばかりに反応してしまった~(爆)

夏休みエンジョイしているみたいで良かったね~♪
そして夢の国もあるんだよね?
まだまだ楽しみ満載ですね^^
私もどこかへ行く予定立てようかな~★

応援♪

こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆
(コピペの応援で失礼します)

(´・ω・)ノ オハYO!

アンパンマンスイーツ、おいしそう^^
アイスクリーム、かわいい~♪
たべた~い(´▽`*)アハハ

今日も出勤だし(^^;

何?下のアイス・・・

パン?(´・ω・`)

アンパンマンかぁ。チビが喜ぶだろうなぁ。。
子供いないと絶対行かないけどね、
チビ達いると、喜んでるのを見てるのが嬉しいっていうか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!
こんなのがあるの??
絶対チビが喜びそう・・・。

今もね、DVDでアンパンマンをみてるところなの・・・w

あ、「てっか の まきちゃん」ね( *´ノд`)コショショ

いいなぁ・・・行ってみたい。。。
(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

わー羨ましい!
ウチの子も連れて行きたいと思ってるんだけど
なにしろ遠い・・・
宝くじ当たったら行けるかな?!
応援♪

こんにちは!

アンパンマンの高野豆腐!!!
やっぱりハハの目の付け所が違~~う。

この前 どうしても見てみたかった
「おにぎり用サッカーボール海苔」
何度も何度も同じ場所探しても見つからなくて。

でもその場所にあるんだよね・・
発見した時の喜びといったら!!でも買わない。

見て楽しんで終了(* ̄m ̄)プッ

アンパンマン高野豆腐も是非 一度はお目にかかりたい!

食パンマンのケーキ、かわいいなあ。
アンパンマンって何故か子供が一番先に覚えるキャラだよね。この前遊びに来てた友達の子も好きだったもん。

清水公園、やっぱ近かった?
あそこよりアンデルセン公園の方が好きだなあ

みきです。
応援&コメントありがとうございます。

うわわわ。
わたしもめちゃ行きたいです~^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ただいま!戻ってきました!
お台場へ行ってきましたよ。冒険王はスゴイ人でしたが楽しかったです^^

アンパンマンは人気がありますね。
アンパンマンアイス、おいしそう~♪
他にも、お茶とかケーキとかアンパンマンづくしでおもしろい☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんにちは~

コピペコメントで失礼します^^
今日から実家に帰って来ます。
ゆっくりリフレッシュ出来るといいな~
と思ってます。
帰って来たらまた遊びに来ますね!!

お留守の間の応援もポチポチ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/519-38a6ce0e

