
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハワイアンジュエリー

2008-08-09 (Sat) 12:02[ 編集 ]
素敵!素敵!!


ハワイアンジュエリーのすっごく素敵なサイトを見つけました!

その名は Wailea 

ハワイアンジュエリーというだけあって
花とか波とかハワイにふさわしい形がモチーフとなった
素敵なジュエリーが満載です!!
見てるだけでもハワイに行った気分になってしまうような
探すのが楽しくなる、そんなサイトです( *´艸`)

リングの内側にストーンやイニシャルを埋め込んだりと
オプションも充実・・
もちろん!ウェディングリングやマリッジリングなど
一生に一度しかもらえないであろうリングを
この素敵なハワイアンジュエリーで +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
っていうのもいいのではないでしょうか?

Waileaのスタッフがお送りするブログも必見です♪

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず・・
さあ!素敵なジュエリーを身にまといハワイアン気分を味わいませんか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/517-11cc78f5

