
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏休み後半

2008-08-09 (Sat) 12:56[ 編集 ]
 夏休みもなんだかんだで3週間過ぎたので
残すはあと半分の3週間ですな 

思い返せば遠出したのは今のところ
ジブリ美術館と 海だけ・・

そうね~大きな予定は後半に入ってるって感じか?(*`▽´*)
ちょっとした旅行とか夢の国とか・・♪

とりあえず今夜は友達と地元の花火を
見に行くことになってたんだけど
娘が熱を出したそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家族だけで行ってこようかな 

明日は用事があって横浜に行くので
どっかで楽しんできまっす♪


ところで・・

これ、な~んだ??( ´∀`)ゲラゲラ

アイス






 こたえは パンで~す 

アイス2

中にチョコレートが入ってました♪

 まだまだ暑いですが皆さんも体に気をつけて
楽しい休みを過ごして下さいね(*´∇`)ノシ 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりー!
覚えてるかな?

このたび、フッカツとともに新しくブログを作りましたo

また遊びにきてください♪

…といっても中身はぜんぜんかわってませんw

だけってw

十分ジャンw

ゆにんちなんか、近所ばっかww

ま、月末に旅行するけどwそれだけーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
今日は横浜ですか?いいですね。
私のところももう少しどっかに連れて行ってあげないと思っていますが、
まだ連れて行ってないです。
今週連れて行ってあげる予定です。
応援p

こんばんは!

すっごく変わったパンですね!
かわいい~(*^-^*)
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/516-7c2bb139

