スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水の広場

2008-08-07 (Thu) 22:42[ 編集 ]
 暑い毎日が続いていますが
会社によっては早々と夏休みで旦那様が
お休みのお家も多いのでは?

うちは夏休みもへったくれもなく
普通に暦通りなのでお盆も母子生活(;´Д`A ```

今日は義母を誘って前にも行ったことがある
自然博物公園に行ってきました♪

今回は夏ということで野外にある
水の広場で水遊びをしてきましたよ~♪ 



噴水


たくさんの緑とちょろちょろと流れる水で
リフレッシュ?(親は暑かっただけ?)してきました( *´艸`)

足元が少しぬるぬるしていたので
チビはすってんころりん転んでばっかり ∑( ̄□ ̄;)!!
ついて歩くのに疲れたかも・・ヾ(´Д`;●)



CIMG4751_convert_20080807223817.jpg


お兄は日焼けで真っ黒になり、焦げこげ 
チビも博物館の中ではお兄を追いかけ
とっとことっとこε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

最近仲良しの兄弟です ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

すごぉい!!
いい公園だね~♪
でも付き合う親にとっては地獄だな…(笑)
育児ママちゃんは偉いのね~( ̄ー+ ̄)

うちの子供たちも里帰りしたときに泳いで真っ黒こげ!!
チビは皮膚が弱くってさ…やけど状態になっちゃって大変だったよ。
やっと最近よくなってきたわ。
みんなからTシャツ着せて泳がせなかったことを責められたんだけど…普通着せるのかしら?
いつも青白い息子を男らしくしたかっただけなんだけどな(-_-;)
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んちゃー♪

パインはねー、
パインの中身とフルーツの缶詰(みかんとか桃とかさくらんぼ混ざってるヤツ)、
それにヨーグルト混ぜただけだよーん。

200円のパインなんてめちゃ小さいから
それだけで入りきらない量に・・・

でもウマー(・∀・)v

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
涼しそう!
見た目は(´▽`*)アハハ

ほんと、見た目は涼しくても、
実際は暑いもんねぇ^^;

あ、ムフフ計画、達成したよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチのチビ達も黒こげトースト状態
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
親は紅白まんじゅうってトコかな?

近場にそんな面白そうな所があるなんて
うらやましい~。

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も主人はまだまだお仕事。
連休でのお休みは3日間しかないのよぉ~

ステキな公園だね!
水遊び、子供は冷たくて気持ちいいけど
付き添いの親は大変だよね。。。

夏バテ、早く回復するといいね。
頑張れーーーーー!

応援♪

(*´Å`)ノ ヤポー♪

すごいいい所ですね。
これは子供大喜びだね~

ついて歩くのは
ほんと大変そうですね~
子供の為にみんな頑張ってるんだね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

ホントに涼しそう~~~
ぬれてない平地でも躓く私は危険なオアシスw

旦那様はお盆もお休みなしでお仕事ですか・・・
お疲れ様です。

こちら 一番暑いさなか
15日が盆踊り・16日がお祭り

コレが終わると夏休みもあと少し・・・と
ちょっぴり宿題が心配になるのが恒例です。

1年生の夏休み
いっぱい思い出作ってくださいね!!

ああ、たのしそうだねえ~~
日陰も十分ありそうだし、いいねw

ぬるぬるはいやだけどww
子供は楽しかったんじゃない?w

(*ゝ∀・)ノ★коηβαηΗα★(・ω・´)ゝ

見た目も涼しくていいねぇ♪
ワタシもどこか自然なところで癒されたい・・・。

ルポは結構案件出てるから今が頑張り時かも☆

ヾ(◎`・Å・)ノぽち。

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
うわぁ、涼しそうな公園!
こういう公園は、お子ちゃまは喜びそうですね。

あっ、この前は違うブログのURLでコメントしてしまってすみませんでした。
でも、褒めていただいてうれしいです!
*:.。☆..。.(´∀`人)

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!

水遊びって子どもは楽しそうだけど
親は暑いだけなんですよね・・・
仕方ないっか~
応援♪

これ公園なの?
いいなぁ・・・こんな公園ないもんなぁ。。
あ、企画参加ありがとぉ!!
ばっちり受付OK(`・ω・´)

(σ´Д`)σペチョーン

焦げ焦げ・・・
関係ないけど、左のブログパーツ、
今めっちゃタイヤキが焦げてて・・・
めっちゃ怒ってた(*´・ω・):;*.':;プッ

毎日暑いから大変だよねー。
家にいるとそうでもないんだけど、
チビ達どっか連れていくと疲れる(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

あらら・・・見たことある風景
と思いきや、年間パスポートまで買ってる所だわ。
もうちょっと足をのばして、我が家まで来ればいいのに。
7日は、そこを通りすぎて野田の清水公園に行って来たよ。
知ってる?
小さい子にはちょっとムリがあるかなあ~

(´・ω・)ノ オハYO!

うお~涼しそう^^
今年は夏休み返上でお仕事になりそうです(^^;
おまけにPC壊れちゃうし、まったく(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/515-aaf68bcd

