
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あっついっす~(;´Д`A ```

2008-08-06 (Wed) 10:38[ 編集 ]
雲 写真

今日はほんっとに暑いです~
予報では雨って言ってたけどすっごくいい天気!!
お兄は今、友達のママに学校プールに
連れていってもらってます 

午後からは買い物にでも行くか~ミ(ノ_ _)ノ=

なんだか暑いので食欲もありませぬ・・
そのわりには 甘い物は食べたくなる ∑( ̄□ ̄;)!!

なんだかたわいもない記事になってしまいましたが
おいしい画像で締めくくりたいとおもいまふ ( *´艸`)



ケーキ



こんなんばっかり食べてます(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;))スペシャルブッ



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら


コメント

はじめまして、みきと申します。

分野が違うのですが急な訪問スイマセン。
素敵なブログですね。参考になります~

応援^^していきます♪ぽちぽち!

うひーめっちゃおいしそう~~~!!
冷房の効いた涼しいお部屋でたべたいわww

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

こんなのばかり食べたい・・・[壁]ω・。)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

>こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

>こんなのばかり食べたい・・・[壁]ω・。)


ごめん これしか浮かばなかったよぉ~~!!

おいしそう~!!
私も食欲減退気味ですが、甘いものばかり食べています・・・
みんな同じなのかしら・・・ちょっと安心~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かみなりっすーーー><

暑いから夕立OKなんだけどw
パソコンがやばいかなww
雷は、、、w

育児ママちゃ~ん+゜。(*´∀`*)+
それ、あたしにもぉ♪
一番下のと、上のロールのやつねぇ♪

(●^∪^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/514-aa92084b

