
-------- (--) --:--[ 編集 ]

茶の間でピアノレッスン?!

2008-08-06 (Wed) 10:29[ 編集 ]
 私は小さい頃から中学生までピアノを習っていた。
と、いうより習わされていた ∑( ̄□ ̄;)!!

正直あまりピアノが好きではなかった・・
と、いうより練習するのが好きではなかった・・
だから、毎週ピアノ教室に行くのが嫌だったし
練習せずにぶっつけ本番でレッスンに挑んでいたこともしばしば(;´Д`A ```

なんだかんだで中学に入って部活で手首を骨折したのをきっかけに
止めてしまいましたが幼稚園の先生になれたのも
ピアノを習っていたからだと今ではピアノ教室で習っていて
よかったと心底思っています・・

今はネットがさかんでいろいろなことができてしまう時代ですが
ピアノが自宅で習えてしまうサービスご存知ですか?
ピアノnaviではインターネット電話「スカイプ」を利用して
先生とマンツーマンでピアノレッスンが受けられるという
便利なシステムなんです 
100曲以上ある曲の中から好きな曲が選べるし
レベル設定もしてあるので自分の腕にあった
レベルで楽しくレッスンが受けられます♪
講師も毎回選ぶことができるので
気の合う先生と楽しく自宅でレッスン25分!

おしゃべりだけでも楽しそうなのに
忙しくて習いに行けない、外に出るのはおっくうという方!

これは楽しいピアノレッスンになりそうですよ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/513-48e50979

