スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

海水浴~♪

2008-08-04 (Mon) 10:46[ 編集 ]
行って来ました~ 
妹親子と車で海へ行きました♪

ここんとこガソリンが随分値上がりしてるので
あまり車で遠出する人もいないと聞いていたが
「8月最初の土曜日でしょー、すごい人出だろうね┐(´ー`)┌ 」
と思っていた・・・ところが



うみ

まばら~~  ∑( ̄□ ̄;)!!

11時過ぎに到着したのに人があまりいないの・・
天気はよかったし、波もそんなに高くないし。

それもそのはずガソリンが180円を突破して
安いスタンド探すのにこちとら必死 (;´Д`A ```
海の家の人も客引きに必死!!
去年は駐車場1000円だったのに
今年は400円だった 

そんなに気温も高くない日だったので
すごく過ごしやすい日だったし
空いててシャワーとかも並ばずに済んでよかったかも( *´艸`)

ハンググライダー
ハンググライダーの人 ↑

そうそう、
私ったら長男の水着道具一式
プールバッグごと持っていくの忘れちゃって(;´Д`A ```
「楽しみにしてたのに~・・」と半泣きだった息子に
はかせた海パンもどきは・・

チビのズボン90センチ!

なんとかはけたしピッチリしていたから
脱げなくてかえってよかったかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってごめんね~お兄ちゃん m(。≧Д≦。)m

日焼けでみんな真っ赤になりながら
帰りは地元の花火と回転寿司でお開きとなりました~


トアうみ

追記・・
そうそう前回の記事での自転車購入の件
もちろん!サンタさんか誕生日までおあずけですよ~( *´艸`)


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング



スポンサーサイト

コメント

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

海そんなに行く人いなかったんだ~☆
多そうなカンジがするのにね??

やっぱりガソリン代が問題だよね・・・。
うちは車がないからあんまり気にならないけど車が
ある家庭にとっては大変だよね(><)

プリンおいしかったよぉ☆
前からずっと気になってたの♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ、どこの海だろ。
パラ飛んでたの?
んーとじゃーあそこかあそこかあそこか、、いや、全国にどれだけあるんだ、パラの飛んでる海www

ゆにねー、そのパラグライダー、やってたんだ。
子供生まれるまで、あれで空とんでたのーw
なつかしいなー
とびたいよう~w

こんにちわー
そんなにガラガラなのか^^;

これだと、水着目当てで出かけても、
空振りに終わりそう(´・ω・`)

パパ、日焼けしっぱいか(´▽`*)アハハ
まぁ、そのうち直るでしょ!

^^)/凸☆

こんにちは!ミンククジラです!
来ていただきありがとうございます。
海ですか~~!!
おととし私の住んでいるところから
車で海まで行ったら、すごい時間かかったので
あきらめてましたが、
今年は狙い目ですかね。
とはいえやっぱりガソリン高いのはいやですね・・・。
応援していきます!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

やっぱりお子さんいると海に行く機会とか
多いんですね~
チョコはここ最近全然行ってなくて
紫外線恐怖症になってて・・・

でもたまには海もいいかも!
小さい頃は結構連れて行ってもらってて
キャンプとかしてたなぁ~
なぜか夜は必ずカレーとバーベキューなのね~

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんにちは!

ええ?
こんなにこの時期でガラガラ・・
ガソリン高騰の影響って大きいよね。

うちの方は「高波注意報」が出て
海へは入場禁止になってた。
稼き入れ時なのにね。
お出かけの荷物 ハハって大変だよね
私もしょっちゅう「あーー 忘れた」って騒いでた
(ちょっぴり過去形)

自転車サンタさん了解♪
それまでに水泳 ドンドン上達しちゃうねー☆

こんにちは。
海って人少ないもんなの??
なんだか拍子抜けですね。
我が家は簡易プールで末っ子遊ばせてます。
海はここんとこいってないですね~。
なんだか焼き豚になりそうなんで・・・。

またガソリンが上がりましたね(泣)
どれくらいまであがるのかしら??

あはは~ホントまばらだね~
こんだけ暑いから人だらけかと思った・・・
物価高騰の影響がこんなところまで
出ているなんてね~

私は海育ちなので実家に帰れば
目の前がすぐに海なんです♪
でも近すぎて、逆にあんまり行かなくなったけどね(笑)

ポニョ良かったよ~
ストーリーがシンプルな所が良かった(単細胞の私 笑)
絶対見に行ってね~(安い日に 爆)

応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっぱりガソリンが高くなって、みんな遠出をしなくなったのかな~?
これだけ、まばらだと思う存分、遊べて良かったですね^^
チビちゃんもお砂遊びがいっぱいできて楽しそうですね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!

海空いててラッキーでしたね☆
それにしてもガソリン代には参りますね・・・
何にも考えず、ウチも遠出してきちゃいましたが(笑)
応援♪

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~土曜日でこんな感じですか~^^
すいててよかったですね♪
ガソリン高いから遠出避けてるのかも。。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>プールバッグごと持っていくの忘れちゃって

ウチ、これ2年前ぐらいにやらかした。(´・ω・`)

前日にちゃんと用意してたのに、
娘が”自分で持っていく!”って自分のプールバッグに移して・・・
それ忘れたせいで娘の一式だけ・・・(ノω・、)

現地で買ったさ。
女の子だし、さすがにパンツだけとかは(´▽`*)アハハ

しかも写真撮れないんじゃ悲しいし(´・ω・`)

水着はその後、オークションで売りました。v(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

そうか海水浴って空いているんだ。
水着なしはかわいそうだけど、まだごまかしがきく年齢でよかったね・・・・!

ピーリング、本品買ったのお?
あれ、すっごく高いでしょ?お金持ち~

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞ家も土曜に行ったけど
結構、空いてたんだよね・・・
ここまで来たか!ガソリン高騰!

♪(゚▽^*)ノ凸

この時期でまばらって・・・海の家も大変だろなぁ。。
え、忘れちゃったのねΣ(ノ∀`)ベチャ>一式・・・
あるある( *´ノд`)コショショ

企画、是非参加して~(*´∀`)ウフフ
(σ´Д`)σペチョーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

育児ママさんちも海水浴行ってきたのね~
駐車場代、めちゃ安くなってビックリだ!!!
お兄ちゃん、無事に海に入れてよかった。。。
次は水着でリベンジかな?
日焼け大丈夫だった???
私はやっぱりちょっぴり焼けてしまいました・・・

応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/511-bef48819

