スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

育児ママ家の日常

2008-08-01 (Fri) 11:50[ 編集 ]
水やりうさぎ 粘土


いよいよ夏も本番!の8月突入ですね~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
今週はお兄がの短期教室だったため
午前中は宿題&勉強タイム 
その後、ゲーム 
午後からスイミング~
帰ってきたら公園遊びと、規則正しい毎日(>∀<)ノ

そうそう、の短期で最終日に
レベルアップテストがありました。
息子はパパに
「合格したら自転車買って!」とな ∑( ̄□ ̄;)!!

最近何かってーと、頑張ったら〇〇買って
言うのですわ ( ̄▽ ̄;)
まあ、それを励みに頑張れるってのも子供心に
充分わかるのですが些細なことでもいちいち言うヽ(`Д´#)ノ
ってところがむかっ腹ですの~

たとえばケーキでお祝いとか
お寿司でも食べに行こうかとか∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そんな小さなこと?ならかわいいのですがね(*`▽´*)ウヒョヒョ

あ、そうそう そんで受かったのね 
先月合格したばかりなのにすごいな~って ( ´∀`)ゲラゲラ
それより(それより?(;´Д`A ```)バスから降りてきた息子が
ポロシャツを裏返しに着て帰ってきたことと
それまで友達やバスの運転手さんは気がつかなかったのか
ってことに笑えたわ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とトロ


そおいえば前にWII FITを毎日やってるって
書きましたよね?
始めて1ヶ月経ちましたが土、日は抜かして
計20日間ぐらいやったでしょうか・・・

結果・・-0,5キロ (´Д`).∴カハッ

最初に二の腕とかウエストのサイズを測っておくのが
基本だったわ~(;´Д`A ```
でもお腹まわりや腕など前より細くなった気はします

来週は1週間 ビリーに入隊いたしますんで
その時こそサイズの減少を皆様にお伝えできれば・・[壁|(-ι_- )))。。。サササ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ミンククジラです。
WiiFit私も気になりますが、まだ買ってません。
しまっていくならいいですね!
びりーにも入隊するんですか~。
がんばってくださ~~~い!!
応援!!

こんにちわ♪

育児ママさん、ご無沙汰してます!!
せっかくコメントをいただいてたのに…
なかなか遊びにこれなくって、ごめんなさいっ(>_<)

今週は、働きはじめて、初めて、
1週間まるまるお休みをいただけたので、
久しぶりにお家でのんびり過ごせましたぁ~!!

息子さん、またまた試験に合格とは、凄い(*^^)v
おめでとうございます♪
でも、つまりは自転車購入なんですね(笑)
良い自転車が見つかりますように!

うちの子は、剣道に興味があるみたいで。
夕方から見学に行く予定です!

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます!
こちら北海道は全然暑くないのですが、全国的には猛暑のようですね。
ごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
2ヵ月近くお休みしてしまいましたが、またのんびり再開しようと思います。

お子さんが夏休みだと忙しそうですね!
WiiFitもガンバって♪
・ω・)σ凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

wiiFitしてるんですね~
チョコもほしいんだけど、まだwii本体も
買わなきゃいけないし・・・
ライター頑張って早く買いたいなぁ~
ビリー入隊頑張ってね。
報告楽しみにしてます(o´・∀・`o)ニコッ♪

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

こんにちわ☆

WiiFitやってるんだ~☆
ワタシ今度の誕生日に旦那に買ってもらおうかと思ってるの(笑)
あんまり体重に変化はないのかしら・・???

ワタシ今日からまたビリーやりだしましたよ(笑)
痩せやすいときに始めるのが1番だよね。

確かに8月って支出が多いんだよね・・・・。
出来るだけ抑え気味で行く予定☆

(*^-^)ノシぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー
ォオー!!(゚д゚屮)屮
今度はビリーか!

倒れない程度に頑張ってね(´▽`*)アハハ

で、やっぱり、やる前にサイズ測定は、
しておいた方がいいよね。

ドラクエ、まだあんまり進んでない(´・ω・`)

^^)/凸☆

こんばんは!

モラタメ当選おめでとうございます!
連続当選ですね☆
私は育児日記にどっぷりで
ライター活動はお休み中。
でも、前の育児日記の方を
ライター専用ブログにしようかななんて
もくろんでおります・・・
応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほとんど毎日、頑張ってたなら、逆に筋肉がついたのかしら!?

ちゃんと運動しているなんてスゴイな~。
私なんて3日坊主ですもの^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

うは、ビリーににゅうたいいいい!?
すげーヤルキだねw

ゆにはコアリズムやりたいんだけど、、、w
クビレがほしい~w

(´・ω・)ノ オハYO!

おお、次はビリーですか~^^
がんばって~(^^;

おはよ!
息子さん、合格オメデト~
「○○買って」はちと困るけど、かわいいからいいかあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリー・・・
なんかすごい久しぶりに聞いたような。

生きてるだけで痩せそうな感じだけど・・・

あ、エアコン使ってないからか。
もう夜中は無理だ(´▽`*)アハハ

まぁ、頑張ってー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

長男君 合格おめでとう♪
自転車購入決定?
うちだったら「○お祝いメニュー」でちょっぴりお祝いモードにするけど
「でも自転車は買わない」って言いそう。

「自転車買うのは○になったらね」とこちらから
目標(条件?)を提案してみてはどうでしょう??

ささやかなお願い=なんでも叶う
と思っちゃったら 親の財布が追いつかない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いね~!!
こんなに大量の汗をかくのにどうして痩せないの??って毎年のことながら思っている私。
ビリーは私きつくてできなかったわ~。
今はコアリズムに興味あるんだけどやるのが恥ずかしくてね(笑)
あの動きを旦那や子供たちに見られると笑いが止まらなくなりそうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何事も簡単には痩せられないってことね・・・。

息子くん、泳げるんだね!!
うちはどうなるだろ。
私が泳ぎ全然だめだから子供たちには泳げるようになっておいてもらいたいんだけどね。
自転車かぁ♪
小学生にもなれば自分たちで自転車乗って遊びに行くようになるんだよねぇ。
それはそれでちょっと心配だぁねΣ(・ω・ノ)ノ!
応援★

スイミングテスト合格おめでとぉ~!!!
自転車のためにがんばったかな?(笑)
自転車購入なのかな???

wii Fitで身体が引き締まってよかったね(^^)V
次はビリーなの?p(^ ^)q ファイトp(^ ^)q ファイト

応援♪

ビリーやると筋肉ついて腕とか太くなりません?
俺だけかな(´・ω・`;A) アセアセ
男だから別に気にならんけど・・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

ビリーもするの??
|ω・`)きついわょ・・・←10分で脱退したやつ

うひゃー。。。魔の買って攻撃やーん。
うちもすごかったっておかんから言われたことがあるんだけど・・・ほんと何でもかんでもだとたまらんよねぇ。。(´A`Uu)

当たり前のことでも「じゃぁ~・・・」って。。
「じゃぁって何さっヽ(`Д´)ノ」ってなっちゃうわぁ。
うちのチビもまさにそんな感じになりそう・・・。

(σ´Д`)σペチョーン

おお!!規則正しい生活・・・
素晴しいわ~
ダイエットも頑張ってるんだね~
規則正しい生活&食生活もダイエットには
大事な要素だもんね~

しかもビリ~に入隊かぁ~~~
私は夏バテがひどいので、そのハナシを聞いただけで
立ちくらみが・・・(爆)
あまり無理せずがんばるように!!

応援してます♪

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

真っ赤に日焼けして帰ってきました^^
ドタバタをお楽しみにね

♪(゚▽^*)ノ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/510-6a47cb16

