スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いいの見~つけた♪

2007-08-27 (Mon) 12:33[ 編集 ]
「ぴたっとマッチ」サイト訪問者にマッチした広告を表示するサービスです。

PPC広告を掲載して発生する報酬の他に、ぴたっとマッチをご紹介すると報酬発生

それにユーザーマッチだからクリック率が高いし
掲載サイトの事前審査はありません

報酬の受け取りは5000円以上☆
入金は月末締め、翌月15日払いです♪ ↓






もう皆さんご存知かとは思いますが!!

アンケートサイトの「マクロミル」は事前アンケート依頼数が圧倒的に多い

事前アンケート(3ポイント~5ポイント)
通常アンケート(1回につき30ポイント!)
その他商品評価モニターなど様々です

1ポイント1円♪最低支払額も500円♪
紹介ポイント100ポイントです♪

 是非この機会にご登録を ↓


マクロミルへ登録
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

マクロミルいいですよね^^
私もほぼ毎月500円もらってます♪
振込手数料ないしアンケートも回答しやすいし
お気に入りです♪♪

子供の成長ってあっという間ですよね^^

こんばんは~☆

マクロミルはホントにいいですよ~
500円ならすぐに貯まります。
でも募集に限りがあるので
メールが来たらすぐに回答した
方がいいですよ~

今日も応援♪

こんばんは^^

いえいえ、説明が下手でお恥ずかしい^^;
でもわかってもらえて一安心

マクロミル、今月1000円換金しましたよ^^
500円はあっと言う間に溜まるので1000円まで頑張ってみました^^v
アンケートも稼げるのでお小遣い稼ぎにはいいですね

応援ぽちこ★

こんばんは!

マクロミル!私も最近登録しました。
アンケートが結構くるので、気に入っています。さて初めてで、とのくらいいけるのか?たのしみです!

相互リンク貼らせてもらいましたv-238よろしくお願いいたします!

書き忘れ・・・

応援♪

こんにちわ

育児ママさん
ちょこです♪
本日 企画の当選者発表がありました。
また時間があれば見にいらして下さいね。
ではでは応援ぽちっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/51-88e131da

