スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当たった♪パク森カレー

2008-07-31 (Thu) 11:08[ 編集 ]
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

栄養ゼリードリンクと同じ日に届きました!
モラタメでエスビー食品株式会社さんより
「冷凍パク森カレー 5食分」がまた当たりました♪ 

CIMG4716.jpg

これ、めっちゃ食べてみたかったんだよね~、前から
だって1食で2食分楽しめちゃうんだよー♪
ドライカレーと普通のカレー(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
お店行って食べないと普段じゃ作らないじゃない?

早速お昼にみんなで食べてみたよん♪

CIMG4719_convert_20080730145606.jpg

ドライカレーはピリっと辛くて、でも
プレーンカレーの方はほんのり甘いので
この調和がいい感じよっ!!!
レトルトにしてはすっごくおいしいし
パパはルーを残してご飯をおかわりして食べてたわ ∑( ̄□ ̄;)!!
チビにはプレーンカレーだけをかけてあげたら
全部食べちゃった (*´∇`)ノシ 

5食分あるのであと2食はまた今度のお楽しみ

モラタメさん!いつもありがとう 


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

↓記事も読んだけど、「もらため」調子いいね^^
このパク森は欲しかったんだけど
なんせ、最近おさぼりで・・・[壁]ω・。)

当選、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちわー
↓とW当選かぁ!
おめでとうございます!

うちは、応募もしてないからなぁ(´・ω・`)
応募しなきゃ^^;

天気、ほんとにずっと悪くて。
困ったくらいに、雨続き(´・ω・`)

今晩から、また雨の予報(´・ω・`)

^^)/凸☆

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

モラタメ調子いいね~♪
やっぱり暑いときにはカレー食べたくなるよね★
うちまたカレーにしようかなぁ・・・・(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
ほんとおいしそう・・・(゚ρ゚*)ジュルルル

旦那が家のことしてくれれば幸せなんだけどねぇ。。。
旦那も暑さでばてちゃってるのか、帰ってきたらぐーたらぐーたら・・・。
一家揃ってぐーたら・・・┐(´ー`)┌

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちは!

モラタメさんW当選おめでとう
パク森? ぱ? ば?
って書いてもどっちかわかんないよね・・
かわいい名前だ~♪

ピリ辛が美味しそう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーいいなぁ
ゆにモラタメあたったことない。
ていうか、、モラタメに登録したの、ライター用ブログだからだめかなww

あら~
W当選なんだね~★★
おめでとう!!!
私このカレー当たりたかったな~(笑)
最近はほんとうにモラタメ不調で・・・(泣)
でもあきらめずに頑張るね!!
あやかれますように~(爆)

応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
当選、おめでとうございま~す!!
暑い日にはカレーもいいですよね。
簡単にできておいしそう~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

もらため当選おめでとう^^
めちゃうまそ~なカレー!
暑い日はカレーですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー、どんな感じなんだろー。
食べてみたいと味の想像が・・・

ウチにも送ってこないかなぁ。

って、外れたんだろうけど。
悪天候で配送が遅れてるんじゃないかと淡い期待を・・・

往生際が悪いって?(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おお~!!
モラタメさんからこんなにいいものが!
うらやましい~
うちは当たらないなあ。・・・ってか応募してないや

おお、かなりのモラタメ当選率ですねっ。
私はこの頃さっぱりですよ~
とうとう記事をUPする気力もなくなって。
一時は結構当たってたんですけどねえ。
こればかりは運なのでしょうね(´Д`υ)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/508-55cfa41e

