
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とある昼下がりのおやつ

2008-07-29 (Tue) 14:54[ 編集 ]
 せっかくの夏休みなのに
最近不安定な天気が続いている・・
どうせ湿度が高いなら、カラッと晴れてくれと願うママ
暑きゃ暑いで文句言うくせに
勝手なママ ともいう・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

今週はお兄がの短期教室に行ってるので
その間はのんびりできるのだ ( *´艸`)


またまた「二木の菓子」で買ってきた
お菓子の材料でパンナコッタを作ってみた 



CIMG4722_convert_20080729133742.jpg

あまいぃ~~っ!! ∑( ̄□ ̄;)!!

・・疲れている時は甘い物もいいよね・・(;´Д`A ```


追記・・・
そうそう前回の記事の「トッポギ」とは韓国の食べ物で
キムチとおもちの和え物?です 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
これは水泳から帰って来たときのおにいちゃん、
喜んだだろうなぁ。

あ、やっぱりオーラ出してたの?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ま、それは冗談として、
保育園児ですら、家とは違って、
保育園ではいい子っていうか、
違う面を出すくらいだから、
小学生だと、思っているよりも大人かもね。

うちの嫁?
かわいらしいとは程遠い・・・
(´・ω・`)

^^)/凸☆

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

おいしそーぅ♪
おやつにピッタリだね★
疲れてるときには確かに甘いものが1番。
ワタシもまたケーキとか食べたくなってきちゃった♪

1日1記事いいねぇ♪
遅れても2記事★

それはいい考えだ♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

パンナコッタってなんのこった? (●´艸`)
ってな感じなんだけど・・・
実際、何者?
食べた事なくって (*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

疲れたときは甘いもの これは鉄則w

でも甘すぎるのも受け付けなくなってきた
お年頃を過ぎると いろいろ制限が出て
OKの物をじっくり味わうようになったわぁ。

淋しいーーーーーーーー

夏休みもいよいよ8月突入ですね!
ここからが早いんだよね~~一気にお盆
一気に月末・・・

こんばんは!

疲れている時の甘いものは最高ですね!
疲れてない時も食べてますが
やはりヤバイ??
応援♪

わおーぱんなこった!
すげーうまそう!!

すごいね!お菓子作れちゃうんだ!
ゆににもつくってーw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
疲れたときには甘いものが一番!
私もよく自分でいい聞かせながら、甘いものを食べま~す!

お菓子が作れるなんてうらやましい~!
お兄ちゃんも短期教室で疲れているだろうし、おいしい甘~いパンナコッタが食べれるから幸せですね!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんにちは(*^_^*)

甘そう(~_~;)
育児大変ですね・・・
家は4人いましたが、今は1人だけ家にいます。
大人になったのが集まると頼もしいですよ。
頑張って下さい。V(^0^)

(´・ω・)ノ オハYO!

うわ~おいしそう^^
たべた~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?
トッポギはお餅みたいなもんだよね?
売ってるトッポギは真っ白だったと思うよー。
キムチ鍋に入れたりするイメージ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おはよ~
今日も涼しくて助かるわあ。
トッポギってなんだろ?想像つかない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/505-3461f0bc

