
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラサーナ潤つや髪トライアルキット

2008-07-29 (Tue) 14:07[ 編集 ]
ラサーナ「潤つや髪トライアルキット」
試してみました .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CIMG4726.jpg

シャンプー、トリートメント、エッセンス、ミストと
4種類が7日分入っていて1050円とかなりお得

通常シャンプーとリンスまたはトリートメントで終わりですが 
ラサーナにはその後のケアが2種類ついてきて
濡れた髪につけるだけの洗い流さない美容液の
「海藻ヘアエッセンス」
朝の洗い流さない髪の美容液
「海藻ヘアサプリミスト」

これだけつけると本当に髪に艶と潤いを実感!!
昔はハリとツヤがあった私の髪も
年齢と共にパサパサに・・(ToT)
それがしっとり艶やかになるので
ラサーナを使うのが楽しみに!

シャンプーで洗い
トリートメントでダメージを補い
エッセンスで守り、
ミストで潤す


さあ!この4ステップを実行すれば
あなたの髪も
サラつや美髪間違いなしですよ♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/504-b1d47ea9

