
-------- (--) --:--[ 編集 ]

voigeブライトニングケア

2008-07-27 (Sun) 14:30[ 編集 ]
「voigeブライトニングケア・トライアルセット」 を試してみました 

CIMG4648_20080727072316.jpg

とってもかわいい巾着袋に入れられて
ローション、パックジェル、UVクリーム(今だけ)
届きました♪

ブライトニング というのだからもちろん
肌に透明感と白さをもたらhしてくれるんだろうなぁと期待大 

まずはローション★
洗顔後の肌に驚くほどすーーっとなじんでいきました!
むむ、これはいい感じ( *´艸`)
そして夜用ナイトパックジェルは見るからに
透明感がある透き通ったジェルで
こちらもお肌になじませて・・ちょっぴりピリっとした感じが
ありますが おお!効いてるという感じ 

そしてそして翌朝はけっこうな潤いで
お肌にお化粧がなじんでいく!!

けっこうビックリ!!
初日でそんな実感があったのでそれから何日か
使っているのですが 透明感もでてきた感じ♪
鏡を見るのが楽しくなってきました .ヽ(^Д^*)/. ゜

「voigeブライトニングケア・トライアルセット」
気になる方は是非試してみて♪
今だけUVクリームもついてますよ~(*´∇`)ノシ 

★注文番号 13782


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/503-e987dded

