スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと更新。。子供達の成長しみじみ

2007-08-27 (Mon) 11:37[ 編集 ]
気が付けば夏休みもあと、1週間。。
今年の夏は冷夏と言われていたのに気が付けば
思いっきり猛暑だったような気がします。


8月最後の週末は お祭りに行ったりプールに行ったり
最後の夏気分を満喫しました☆


1番坊主にとってはなんだか実りあるサマーバケーション だったなぁ。。

スイミングでは一人でバスに乗って行って
バタ足もできるようになったし、
鉄棒では逆上がりができるようになり、
本人に「絵日記は何描くの~?」と聞くと

歯が抜けたこと!!と答える程
小臼歯が抜けたことに優越感があるらしく
永久歯が生えるのを心待ちにしている。。。

大人の私たちには「そんなんうれしいんだ?」と思っちゃうけど
そんなところが親として子供の成長を見る喜びなんだなぁと
しみじみ思ってしまう 夏の終わりです


2番坊主はというと、もうじき1歳を迎えますが
お兄ちゃんに比べると成長過程が早く、
こんなこともできちゃってたっけ?
あんなこともできちゃってたっけ?と
思う出来事満載

そして何より上の子に比べると表情が豊かなんです。
四六時中「えへ~、えへ~」と笑っていて
悪くいうとバカっぽい?って感じ(笑)

お兄はけっこう無表情で自分の世界!って感じだったので
なお更 下の子がおもしろく
家族全員で溺愛してるかな。。。

 とは言ってもこれからがっだんだん大変な時期に入るんだよね!
 
 覚悟
スポンサーサイト

コメント

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
長男くん可愛い~~っ(●´艸`)歯が自慢?!
ちょっと大人になった気分なのかなぁ♪
次男くんもお兄ちゃんを見ているから成長も
早いのかな~家族で溺愛って仲良しなんですね!

↑の記事も見ました☆
どっちも大好きですよ~特にマクロミルはほぼ
毎月換金できるから嬉しい☆*(*ノ゚∀゚ノ*)*

広告もポチしましょ(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/50-2aebf0b4

