スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

正体は・・・?

2008-07-25 (Fri) 07:29[ 編集 ]
 お友達のミンククジラさん
BloMotionに登録して下さいました(*・ω・)ノ))
私はまだブロンズですがお互いシルバー目指して
がんばりましょうね♪ ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
 BloMotion  343343
ポイント原稿料はだいたい100円から150円
依頼も多い 221
なんと1記事書いただけで報酬が
振り込まれます♪
報酬 1記事からお振込み!
銀行 各種銀行
(手数料なし)
紹介制度 今なら期間中にシルバー昇格すれば
2000円もらえます♪
登録は7月いっぱいまで。
昇格は8月いっぱいまで。急いで!
その他22ここの魅力はなんと言っても
報酬が発生したら翌月20日に
振り込まれるというところ♪
22ポジション制度ありでランクが上がると
特別案件に参加できます!
22案件は先着順なので急ぎましょう!!





 前回の記事でジブリ美術館でもらったフィルムの
正体を皆さんに予想してもらい、
コメント欄で色々な意見をいただきました( *´艸`)

やはり、洋服の色などからして
ラピュタのシータか、ハウルのソフィー
という意見が多かった中!
ゆにさんからのコメントで

>微妙wでも指に指輪ついてるね

これで私は勝手に「ハウルの動く城」だと
断定いたしました!!

まだおばあさんのソフィーの指にお守りとして
ハウルが指輪をはめるシーンがあるよね?
それが決め手かなあと ( *´艸`)




ヨーヨー犬

夏休みに入ってからなんだかんだで
毎日お友達と遊んでいる息子です・・
家に遊びに来ることが多いのですが
私はというと昼間はPCに向かえない。
暑くて疲れるので夜は寝てしまう。
朝起きてやっているとチビが起きてくる。しかも機嫌悪い 
と、いう感じでなかなか皆さんのところに行けなくて
ごめんなさい・・m(。≧Д≦。)m

家にいる時はベランダでプールをやっている息子達です♪

CIMG4708_convert_20080725065335.jpg

のんびり更新になりますが
夏休みもよろしく~ (*´∇`)ノシ 


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

名前が出ている(//∇//) テレテレ

相互リンク歓迎ですよ~w
これからも仲良くしてくださいw

ベランダプールいいなぁ、、、
うち、ベランダ狭くて><
プールは置けません^^;

なのでしかたなく、うちは毎日お風呂でプールですww
湯船に水入れて遊んでもらってます~

今日は、水遊びのできる公園にいってくるよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

夏休みは、親はホント疲れますね。
早く終わって欲しいです~。
ウチの子は、家にいても
幼稚園に行く!と駄々をこねるので
保育料がかさむけど
週2くらいで幼稚園行ってます・・・
応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

↓記事の答え
あれは、「ハウル」だよ
ゆにさんの言う通り「指輪」だあるしね

で、ソフィーがハウルに抱えられて
空を散歩するシーン(最初の方)か
中盤の秘密の庭(?)に行くシーンかのどちらか
じゃないかな??

∑( ̄□ ̄;)!!なんでこんなに詳しいかって?
(*`・ω・)ゞは何回も見る派なんで (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
やっぱりソフィーなんですね~!
指輪が決めてですね(≧▽≦)
プールかわいいです♪
夏休みは子供は嬉しいけど、親御さんは大変ですねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そっかソフィーだったのね。
指輪が決めてとは…。
でも、こうやって考えるのも楽しいですよね。
またジブリ映画が見たくなってきました~!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

おっはよーございます。
全くついていけない^^;
ハウルの動く城
って、名前は聞いた事があるようなないような・・・

プール、うちは実家に帰ったときだけ。
実家でしかやらないから、
置いてある場所も実家だし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
連絡遅くなって申し訳ありません。
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いいたします。

(´・ω・)ノ オハYO!

やっぱソフィーだった^^
お魚のプール、楽しそう♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

私もついていけない派♪
ハウルの動く城、名前と話題になってたことしか・・・

昼間PC、難しいよねー。
時々メールチェックとか何か見たりはできるんだけど、
1時間とか座ってるのは無理だなぁ。

で、夜は同じく・・・・・・・・

夏休み、早く終わらないかなぁ。
ってゆーか、下がいるから普段もね・・・

幼稚園に行くようになると
ラクになるんだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/499-95ce415b

