スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パワー全開!ライスフォース

2008-07-21 (Mon) 07:46[ 編集 ]
ライスフォースのトライアルキットを使ってみました♪

CIMG4647.jpg

ライスフォースは前々からずーっと試してみたかった
商品なんです( *´艸`)
その名の通りライスパワーエキスが入ってるので
(おコメですよ!お米♪)
水分保持力に優れているとか 

お米って肌にとってもよさそうですよね★
だってお米をといだ後の水で顔を洗うといい
って聞いたことがあるし
なんだかとーっても気になっていました♪

早速使ってみた感想は・・・

乾燥肌の人にお勧めの
ディープモイスチュアなので本当に1日中
潤いが続いていました(*´∇`)ノシ
そんでそんで感動したのが
化粧のノリ!!
思いっきりファンデがお肌にのってます 
流石ライスパワーエキス配合!!!

ローション、エッセンス、クリームの他に
おまけでクレンジングと洗顔フォームも入っていましたが
洗顔フォームの吸着がよく
汚れをすっきり洗い流してくれた感じ♪
かといって水分も逃がさない!みたいな
そして私が気に入ったのが「エッセンス」
トロッとしていて肌に塗りやすく
ああ!なじんでいく~って感じ♪

そうそう、この「トライアルキットセット」だけど
5,600円相当分が今なら1,890円(税込)  
たっぷり10日間お試しできますよ~!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

これ 私もお試し使ったんですが
本当にいいですよね~~

しかも10日以上・・たっぷり使えるのも嬉しい♪
やっぱりお米かー(??)

今日もお肌からもお口からも モリモリのお米パワーで
暑さを乗り切りましょう~~♪

やったらテンション高いコメントだわ…(笑

こんにちわぁ~
ライスフォースいいよね~~~
惚れてますよw
定期便で使っているの。とはいえ、びようぶろぐでいろんなものをお試しするから、がっつりライスフォース、、、ってわけじゃないけどね。
でもお気に入り中のお気に入りw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/496-94daff12

