スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏日連休におでかけ?!

2008-07-19 (Sat) 16:13[ 編集 ]
 いつのまのか梅雨も明けちゃって
早くも毎日うだるような暑さが続いています(;´Д`A ```

3連休も連日天気がよく真夏の暑さギラギラだそうですが
夏休み突入だもの、やっぱり出かけるよね 

私の肌はあまり敏感肌じゃないんで
昔から夏は海で冬は山でバリバリ焼いていました
すぐ紫外線を吸収して ∑( ̄□ ̄;)!!
赤くならずにこんがり小麦色になっちゃうからさ  il||li _| ̄|○ il||l
歳をとってから後悔するとは知らずにね・・フフ・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

肌も衰えてやっぱりシミがすごく目立つんだよね。。
今になってあの時もっと紫外線対策してれば
よかったと心底思います・・(ToT)

明日は長男とポケモンの映画を
観に行く予定なんだけど
これまた室内だからと言って油断は禁物
だって乾燥肌なんだも~ん。
冷房ガンガン効いてたりすると
体やお肌に悪いよね~・・・(=ェ=`;)シーン

肌にも充分な潤いがない上に乾燥すると
パリパリになっちゃうんだって!干物のようにねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな感じで外に行く時はなるべく
帽子や日傘をかかさずに
美肌のためにはもちろん!UVケアも忘れずに

私の場合若返りというより
現状維持ができるかどうかってとこだけど・・ (*≧m≦*)


カキ氷パンダ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ミンククジラといいます。
ランキングから来ました。
本当に暑いですよね。
こんな状態でも、子供は元気だから困りますよね。
応援していきます。
遊びに来てください!

こんにちは!
私もシミが目立ちます・・・もうほんとにイヤです!
ポケモンの映画、息子も見に行きたがっています。
楽しんでくださいね☆

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お久しぶりです。
こちらこそ仲良くしてくださいね~
それにしても今日も暑くてほんとお肌には
一番気をつかう時期ですよね~
紫外線・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. あ~怖い!
最近シミが気になりだしたから
シミ・そばかすに良いという薬を飲んでるんだ~
資生堂から出てるホワイシスなんだけど
随分良くなった様な気がするよ。
気休めかもしれないけどねぇ(゚c_,゚`。)プッ

ポチポチ凸(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
本当に暑いですね~(;´Д`A ```
明日は映画ですか?
こういう暑い日はのんびり室内の方がいいかも!
最近のアニメ映画は大人が見ても意外と楽しめますよね?
楽しんできてください~♪

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

こんばんは!

もう一個のブログからやってきました~!
ブログの整理と言いつつ
お小遣いブログは、しばらく放置してしまうことに
なりそうです。
育児ブログの方から
ちょくちょく来させて下さいね~!!
暑いのでお体に気をつけて!!
応援♪

こんばんは。
コメントありがとうございました♪
夏休みになりましたねー。
ポケモンの映画に行かれるんですね!
たしか、珍しいポケモンが配信されるんですよねw
楽しんできてくださいね(*´∀`*)
ぽち☆

乾燥肌なんだぁ~
ゆにはインナードライでニキビ勃発タイプです^^;

冬、計ってもらったら、皮脂はちょうどいいのに、水分が足りない~~~て。
夏は皮脂の分泌も活発だけど、インナードライに注意だよ、、、
去年と違って、日焼け対策万全でこの夏、がんばりますw

ふふ、共通点おおしw
仲良くしてねw

あ、そうだ、、、
体脂肪率は~WiiFitではわからないの。
別途体脂肪計ではかってまーす^^;

おはよ~!
乾燥肌なんだ。
てかてか肌の私から聞くと、うらやましいんだけどなあ。
夏の太陽と冷房・・・・
肌はいたわってあげないと。

あ、あの炭酸水はプレブロです。

はい、お出かけしてきました(`・ω・´)

私も大概肌が弱いのね・・・
同じく乾燥肌だと思うから冬よりはマシなんだけど・・・

でも夏はテカテカだ。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

関東も梅雨明けしちゃいましたね~
今日もギンギンだし(´▽`*)アハハ
帽子は必須アイテムですねー(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・そろそろシミの恐怖に真剣に考えないとなぁ。。
ほんと日焼け対策とか全然考えてなくて、適当にしてたんだけど、非常に危ないことを知って・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今年からしっかり対策しないと・・・後で後悔しそうΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

これからどんどん暑くなって肌には優しくない
日差しがふりまくりますもんねえ。
私も早く日焼け止めクリーム買わなきゃ・・・

こどもちゃれんじは今次男もくいつき中です。
子供なら誰しも惹かれるのかもしれませんね。

言葉の悩みは親なら持つものですよ~
器が小さいなんてことはないと思いますよ。
私も自分自身が言葉が遅くて回りを心配させた
子供だったと母親に聞かされているので結構気に
しないで構えてますがそうでなかったら凄く気に
なっていたと思いますからねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

冷房の中にいるだけでもかなり乾燥しちゃうんだよね★
ワタシもこの前から乾燥してるって言われてるんだ・・・。

出かけるときには日傘持ってるけどシミが増えてきて大変なことに☆

映画楽しんできてね~♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今日は日差しの中でモリモリ歩き回ってきました。
日焼け止めを塗ってた割に、肌がチリチリ・・・。
もし塗ってなかったらと思うと、ぞっとします。(T_T)

チビちゃんも、お出かけ攻撃ですか~。(^^ゞ
子どもには暑さなんてあんまり関係ないんでしょうね。

☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/495-59cbca68

