
-------- (--) --:--[ 編集 ]

二人の恋の相性占い

2008-07-15 (Tue) 21:15[ 編集 ]
突然ですが
メイベリン ニューヨークのサイトで
恋占いをやってみましたよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃ!!

「きゃ!!」って歳でもないのですがヾ(´Д`;●) ォィォィ
自分と相手の名前を入力するだけで
相性がわかっちゃう手軽でおもしろいもの♪

ちなみに私は旦那(以外いないからねー)と
やってみました・・・(=ェ=`;)シーン
まあまあいいんじゃないですかね~
ちなみに
二人の恋はカリフォルニアまで届くそう♪

「恋」なんて遠い昔に終わっちゃったけど
子供ができた今でさえ、いつまでもきれいでいたいと
思っていますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

メイベリン ニューヨークからもの凄い
目力 を発揮できるマスカラがあるんです

その名も「ラッシュエクステ ラスティングカール」

ぶろもーしょん


これでまつ毛をぱっちり上にアップ!!
根元からしっかりカールしてまつ毛バッサバッサ
魅力的なお目目に早代わり♪
う~ん、使ってみたーい (*´∇`)ノシ 

サイトにはお勧めアイメイクも紹介されてます!
メイクは手を抜かず気持ちだけでも
いつまでも若くいたいものです・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/489-099eb75a

