スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やめられない止まらない おいしいお届け物

2008-07-15 (Tue) 22:16[ 編集 ]
 ブログで楽しい毎日を♪さくらんぼうずさん
「ブログ3年目突入企画」に当選しました.ヽ(^Д^*)/. ゜

クイズ形式の企画でアクセスカウンターが
いくつになるかを予想する
というおもろいもので

ビンゴ!!!ではありませんでしたが
なんとか近い数字を予想できたみたいです


届いた商品はこれでっす♪
CIMG4643_convert_20080715215441.jpg


(*≧m≦*)ププッ 
もんじゃ柿の種って何?うける~( ´∀`)ゲラゲラ
↑柳原風に

初めて見たんだけど柿の種は旦那の大好物で
早速開けてみたんだけど・・


CIMG4644_convert_20080715215319.jpg


一粒がでかっっっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

辛い~~ε≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

・・でも おいひい 

夜だというのにやめられなくなっちゃって (;´Д`A ```


さばっとしていて姉御肌(でもたぶん私より年下
そんなさくらんさんだけどブログは超コスメ系( *´艸`)
綺麗になれそうな秘訣がたくさん詰まってる
素敵なサイトです!!

さくらんさん♪おいしいお届け物をありがとう!!


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

柿の種は一度食べたらやめられない味ですよね~
しかしこの柿の種でかっ。
見た瞬間ハイになりそうな大きさですね( ´∀`)

ディズニーがなかったら今年の夏は温泉でって話に
なっていたと思うんですけどね~
いくら温泉が恋しくてもディズニーには勝てませんv

ジブリも行ってみたい場所のひとつなんですよ~
今回二日間ディズニーになったんですけどジブリも
良いなって話になって。
でも遠すぎるから、という返しで流れたんですけどね。
いつかは行ってみたいもんですv
楽しんで来てくださいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

(´・ω・)ノ オハYO!

でか~(´▽`*)アハハ
私は3粒ぐらいでちょうどいいかも(^^;

今日も暑くなりそうですね~

おはよ!
ご紹介ありがと~
そんなに辛かった?味見してないから、知らなかった。ごめ~ん。

こちらこそ、これからもよろしくです~♪

なにそれー!?
辛いのかぁ。ビールに合いそうじゃんかー♪

ってゆーか、さくらんさんより年上なの?

イメージ、私より若いんだけど・・・
あ、イメージだけね。( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~~
さくらんちから飛んできましたww

当選おめでとーですw
みんななにもらってるのか気になっっちゃったり♪

は、、このブログのTOPの画像のおもちゃ、、、
持ってる!!!

こんにちは!

もんじゃの種、初めて見ました~!
柿の種って、ビール欲しくなりますよね。(●´艸`)
あ~、確か冷蔵庫に一本冷えてたな・・・。

お芝居やミュージカル、自分も見るの大好きなので、
子どもと楽しめたら良いな~と思いまして。
でも、さすがにオーケストラのコンサートとかには
まだまだだろうなぁ。

☆彡

こんにちは!!!

柿の種 でっかぁ~~い!!!
辛さも倍増なのね。
でも止められない止まらない 美味しさなのね。
当選おめでとう!!!!

おばさんとおばちゃんも微妙に温度差あるよね・・・
「先生」って言う訳にもいかず
いきなり「サザエでございます」ってのも
初めての人はビックリするだろうし・・・

せめて見た目だけでも「大人しい人」に見られるよう
努力をしたいと・・ひと夏の計画にしておこうw
 

こんばんは~★

おおお!
あら~私好みの記事じゃない~★
しかも柿の種は大好物!!
柿だけでもいいくらい・・・
一度ピーの入っていない柿の種を
食べたら辛かった~
やっぱピーでお口直しする必要があるんですね~
道理にかなっていました(笑)

やっぱ食べ物のネタは癒されるわ~(爆)

応援♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
復活しました~!
ご心配をおかけしました。

当選、おめでとうございます!
もんじゃ柿の種ってもんじゃ焼きのもんじゃなの?
普通の柿の種より辛かったのかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

はじめまして。
さくらんぼうずさんのところから、お邪魔しました。
当選おめでとうございます♪
私もC賞に当選させていただいたんですよ(≧▽≦)
もんじゃ柿の種、私もいただきましたw
おいしかったですね。
突然コメント失礼しました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/486-e96ffef2

