
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏はやっぱりピザでしょう!!

2008-07-14 (Mon) 09:00[ 編集 ]
 夏って暑くて、その上熱い食べ物って
食べたくないのが普通ですね~。
そうそうラーメンとか温かいうどんとかって
食べてる最中汗だらだら!!

だけど不思議とカレーや焼肉などは
スタミナつくし、無性に食べたくなったりするんだな、これが(;´Д`A ```

そのスタミナ満点の焼肉が乗った「焼肉ピザ」
なんと!ドミノピザから登場です 

うちの息子はピザが大好きなので
「出前頼むけど何がいい?」と聞くと
決まって「寿司かピザ」(´Д`).∴カハッ と言います。

宅配ピザを頼む時は決まってクーポン券を使います( *´艸`)
お友達が遊びに来た時や誕生日など特別な時に
頼んだりもします♪
熱々を食べることが出来るのでおいし~い

それにドミノピザは「ネット注文」ができるんです!
配達時間も指定できてその上ネット会員なら
5%OFF!!

この夏「焼肉ピザ」に挑戦してみてはいかがですか?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/484-2d611653

