スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いざ!バーゲンへ♪

2008-07-14 (Mon) 09:30[ 編集 ]
 土曜、日曜と恐ろしく暑かったですね~(;´Д`A ```
うだるような暑さってこんな感じ ∑( ̄□ ̄;)!!
なんで日本ってジメジメした暑さなんだろうね~(ToT)

エアコンの修理がまだなので
この暑さの中扇風機で乗り切った我が家
倒れそうだったけど水分さえ補給すれば
過ごせないこともないのかな?と
昔の人を偉大に思えたり・・・

調子も取り戻したので

「そうだ!バーゲンに行かなきゃ」ε=ε=┏(*´∀`)┛

と、いうことで近くのアウトレットモールへ
お買い物に♪

アウトレットなのに更に安くなってて驚きw((´ω`))wワオッ!!
の、割にはそんなに混雑もなく 

うれしいことにそこには子供の遊び場が
たくさん設けてあって700円で2時間遊べます!
平日は無制限なんだって( *´艸`)

そこでパパと子供はお留守番?!
私は一人で至福の時・・・・

もちろん服も買ったけど ある物の誘惑に勝てず
このような品々を購入♪



CIMG4635_convert_20080714091939.jpg


そこのモールには 二木の菓子 がありまして
(にきにきにきにき二木の菓子♪ってご存知?笑)
大量のお菓子が箱ごと買えるんですよね。
ある意味事業用?!

お友達がたくさん遊びに来るようになったんで
いつ来てもいいように大量買い 

・・そうそう旦那は会社に持って行くんだとかで
こんな物を購入 (´Д`).∴カハッ


CIMG4634_convert_20080714092017.jpg


ガムが出てくるんだけど
大量の白い玉の中に当たりの色付きガムは
たったの10個程度・・・

ってか、これ全部食べたら虫歯&糖分増?


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  
★人気急上昇ランキング
スポンサーサイト

コメント

おはようございます☆
お久しぶりです((( ○┓ペコッリ
少しは落ち着いたのですが、まだ少し体調が
優れないので、今日もコピペの訪問で申し訳
ございません(ノд・。)
身体の心配色いろして頂いてありがとう
ございました。
コメント欄を見るのが毎日楽しみでした(*´ω`*)
昨日久しぶりに更新したのですが、詳しいことは記事に
書きましたが7月後半までしばらく更新をストップしようと思っています。
次にゆっくり訪問させて頂きたいなと思っていますので
勝手ですが、これからもよろしくお願い致します"○TLペコッ♡

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちわー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こういうの、ついつい買っちゃうんだよね!
しかし、会社に持っていくって^^;

子供の遊び場、700円か(´・ω・`)
ちょっと高い気がしないでもないけど、
もしかして、ワクワクするようなものがたくさん?

そうそう、企画、中間集計報告中です(`・ω・´)

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも駄菓子大好きだけど
大人になってから「大人買い」を何度したけど
少ない小遣いでみんなとワイワイするのが楽しいんだって気が付いた

最近じゃ、大人買いしたら遊びに来た子に
おやつでだしてるんだ 結構、子供喜ぶし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!!

ああ^^
こんなの職場にあったらお子様達大喜びしそう♪
ってか旦那様の会社の方も大喜びなのねヾ(≧▽≦)ノ彡
私にはガム厳禁だけど ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

当りって大きいのかな・・・
美味しいのかな・・
同じ味だったら怒るぞ~~(・∀・)

職場の飲み物はお客様がいらっしゃるたびに
全種類をお盆に乗せて好きなのを選んでもらうの。
で その後 またせっせと冷蔵庫へ。。

懐かしいな~こういうガム!
駄菓子やさんでよく買いました。
子供のように駄菓子屋さんでいっぱいお買い物したくなっちゃった(笑)

応援♪

こんばんは~(ノω`*)

ここのおかしやさんはちょっとわからないですけど私も駄菓子屋さんとかいくと大量買いしちゃいます( *´艸)
でも箱買いはあんまりしないかも~!?

夕涼み会は甥っ子たちがくじを楽しんでるのを眺めてるだけでした(´`;)
でもチビちゃんに甚平着せて雰囲気を味わえたのでまあまあでしたよ♪

こんばんは!

お菓子を箱買いなんて
なんだかワクワクですね~☆

ここからはコピペで失礼します。

私のブログなんですが
しばらくお休みをさせていただくことになりました。
復活した際には、またお邪魔しますので
その時は、どうぞよろしくお願いします。
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

オオーw(*゜o゜*)w
こういうガム、子供時代に駄菓子屋さんで買ったなぁ~
棒を押して出るってのがいいよね
あと苺の飴に意図がついてて大玉狙えるやつとかなつかしいー( ´艸`)ムププ

遊び心のある旦那さんだねv(*'-^*)bぶいっ♪

応援ぽちこ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/483-eec8fe29

