スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恐るべし WII FIT

2008-07-12 (Sat) 07:33[ 編集 ]
 さてさて暑い日が続いていますね!
なんとか体調も戻りWII FITでエクササイズも復活しました
熱中症で少し痩せたので体重はダウンしてますが
お腹の贅肉や腕のタプタプはあまり変わらんような・・(;´Д`A ```

でも、友達も私も(訳ありだったが
約1週間で順調に1キロ以上痩せています( *´艸`)
この調子で7月の終わりまで頑張ってやるぞ~

その中にはヨガ、筋トレ、有酸素運動などが
あるのですがバランスを鍛える運動の中に
綱渡りがあります (。´_`)ノ

その名の如く1本の綱の上をバランスよく
渡って行くのですがなかなか難しく
いつも谷底に落ちていく私・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

チビはその映像が大好きでいつも興奮して
大声出しながら喜んで見てる♪

先日は私が具合悪くて苦しんでた時も
「マーマ!ママー!」と言ってそばでしゃがみこんで
心配そうに見ててくれたかわいいチビ

そんなチビがある日掃除をしていたら
このようなことをしでかす・・・(_ _|||)



CIMG4633_convert_20080709122311.jpg


掃除機のコードを綱に見立てて
綱渡り!!(´Д`).∴カハッ

隣の部屋まで行けないんですけど~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

こんちゃ!
昨日発送したよ。2~3日かかると思います。
息子さん、かわいいね。子供って何でもおもちゃになっちゃうんだ。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あ~、うちの子もやってた記憶が
( ´艸`)ムププ
こういう事、よく思いつくよね
子供って偉大だ

応援ぽちこ★

こんばんわ☆

かわぃぃ~☆
掃除中だったんだね(笑)
いろんなものがおもちゃになって楽しそうだね♪

(*^-^)ノぽち。

こんばんは!

子どもはいくつになっても
お掃除の邪魔をしたくなるのね・・・。

ウチの子の熱なんですが
多分「体温調節が下手」なんだと思います。
小さいころからそうなんですよね・・・
以前、温泉入って、その後ダウンジャケット着てただけで
その夜39~40度出たこともあります・・・
今暑いから、子供も大変ですね。
応援♪

うちの娘はあいたた~って言うと爆笑します
ツボがわかりませんよね・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

子供こういうの好きですよねっ。
ってか子供って落ちるの好きじゃないですか?
うちもマリオカート、コースから外れて落ちたり
しちゃうと凄い大喜びされるのですが(;;;´Д`)ゝ

TDRのレポ、ちゃんとしますよ~
とりあえずそっちを満喫してからゼッケン縫ったり
する作業を頑張ります(`・ω・´)ノ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

育児ママちゃんおはよう!!

熱中症??
大丈夫なの?
今のこの時期は本当に危ないらしいね。
家の中でもなんだから…気をつけなきゃだね。

綱渡りね~やるやる!!
うちのチビはコードをすぐにしまっちゃうのよね。
ボタン押してクルクルクル~が楽しいみたいでね。
だから全然掃除がはかどらなくて発狂したくなるのよ~(笑)

応援★

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、熱中症大丈夫ですか?
それともWiiで谷底に落ちすぎた?(´▽`*)アハハ
次男君、まねっこしてるんでしょうか、かわいい~'`,、('∀`) '`,、

おはよ!体調はどう?
お姑さんっていらないものまでくれるよね~ハハハ
最初はストレスだったけど、最近はもらえるものはもらっとけ!って感じ。

おっはよーございます。
企画参加、ありがとうございます。
企画の告知&記事へのリンク、
忘れててごめんね^^;

でも、おかげで気が付いた(´▽`*)アハハ

Wii Fit、子供見てるの好きだよね。
うちも、いろいろ喜んでますよ!

^^)/凸☆

かわいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってか綱渡りのゲーム(?)ってのがあるんだ?

見てても面白いゲームって、
1人で黙々とやるやつと違っていいかもしれないねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
日曜なので駆け足訪問です
コピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

埼玉暑すぎで倒れそう・・・フゥ(o´Å`)=з
アイスばっかり食べてて太るかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんは!

あはは、綱わたってる~♪
って、これじゃ掃除にならないですよね。(^^ゞ
うちも掃除してるといつの間にか
コードふんづけられてたりして、
つんのめっちゃうことがあります。(T_T)

育児ママさんのお家もエアコンさぼり中ですか!
ほんと、今の時期点かないと困りますよね。
いつになったら部品届くんだろ~う?

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
エクササイズができるほど元気になって安心しました。
楽しくゲームをしながら痩せれるならWii欲しいな~。
ライターを頑張ってwiiをゲットしようかしら!?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/481-1e750946

