スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノエビア2週間トライアル

2008-07-11 (Fri) 09:05[ 編集 ]
CIMG4631_convert_20080709122149.jpg


ノエビア80ピュアシリーズ
「ノエビア80ピュア トライアルセットN」
試してみました♪

自然派化粧品なので最もピュアな素肌に近づくことを
願いつつまず、1週間試してみました
ノエビア80ピュアシリーズには
14種類の植物成分、コラーゲン、ヒアルロン酸
アミノ酸などの女性にはうれしい成分がたっぷり配合( *´艸`)
「これはいい予感?」が的中して
試して1週間だけど肌を触った感じがほんとなめらか!!

まず使い始めに感じたのが
クレンジング、ウォッシュ、化粧水どれをとっても
なめらかだということ。
使っていて肌に負担がないだろうなあと思わせる
やさしい使い心地♪なんです 

それに私は匂いがとっても気に入ったんです。
植物の匂いなのかな?いい香りでアロマ効果♪

トライアルセットは1200円でたっぷり使えて
お得です!!
充分良さがわかる量ですので
興味がある方は是非トライしてみて下さいね(*´∇`)ノシ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近、うちのサイトのネタが偏ってきたから
ネタ探ししないとなぁ・・・って思ってるのよ

いよいよ
ライター系も検討しようか?と・・・
そんなに出来るのか??

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

トライアルってほんとにいいよねぇ♪
ノエビアは使ったことないけどやっぱり
最初はトライアルからだよね★

イベント参加受け付けました~☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

こんばんは~(ノω`*)


パッケージもカワイイっぽいですね( *´艸)
トライアルって自分に合うかどうかが試せていいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアル好きー(人´∀`).☆.。.:*・゚

最近また気になるものがあるなぁ。
ってか、季節によって欲しいものが違うんだけど(´▽`*)アハハ

冬は乾燥で保湿系探してたけど、
今は毛穴系がほしいのだーv(。・ω・。)

どこかに案件でとかないかなぁ。( *´艸`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

(´・ω・)ノ オハYO!

ノエビアのトライアル、はじめてみたかもです^^
各社トライアルで競ってますね~
これであと一ヶ月すぎれば、秋物でしょう。。
コレをネタにしたらつきませんね^^

ん~毎日暑いですね^^
さっぱり系のスイーツが増えてきましたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/480-97828a49

