スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衝撃の数字パート2

2008-07-10 (Thu) 08:58[ 編集 ]
 あれからなかなか気分が完治しない私。。
歳かなあ?(ToT)回復がかなり遅くなったよ・・

ここんとこ出前だったりカップラーメンだったり
まともな夕食を食べさせてあげられなくて・・
息子には
「そろそろママの作ったご飯が食べたいなあ」
と、言われてしまいました 

そうそう、後からわかったこと。
お友達のコメントや学校からもらう手紙で気付いたのですが
熱中症だったのではないかと思います ∑( ̄□ ̄;)!!
★高温多湿の家の中で静かにしていてもなる
★めまい、吐き気、頭痛、だるさ
★体内の水分がなくなり脱水症状
などなど・・

(_ _|||) 当てはまる・・

痩せるために水分までも我慢しちゃいけないですよね。
皆さんも充分気をつけて下さい!!

ちなみにあれから体重を測ってみると
2,2キロ減!!

うれしいやら悲しいやら・・
とりあえず今のところエクササイズお休みしてます


「メイトー牛乳」さんから
お試しセットをいただきました♪

これ、全部只です.ヽ(^Д^*)/. ゜
CIMG4632_convert_20080709122223.jpg


そうそう、スポーツしている時は真水やお茶だと
余計体内のミネラルや塩分が減少するそう・・
スポーツドリンクがいいみたいですよ!!


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!体調はいかがですか?
熱中症だったのですか!?
水分だけはいっぱい摂らないとこの季節はダメですよね~。
私も幼稚園の送り迎えでベビーカー押して歩くのが、もう暑くて・・・倒れそうになってます

応援です☆

こんにちは!

なかなか体調が戻らないとのこと
大丈夫ですか?
暑いから、体力も回復できないんでしょうね・・・
息子さんには、もうちょっと待ってもらってて
早く復活できるといいですね。
お大事に!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

熱中症!!だったの?
バカに出来ないから、きちんと水分補給にてね

*お酒は水分にならないよ・・・多分

♪(゚▽^*)ノ凸

こんばんわー
うん、たぶん、熱中症だと。

体重が減った事は、
プラスに考えましょう(´▽`*)アハハ

でも、体調が戻ったら、
リバウン∵(´ε(○=(・∀・*)

無理しない範囲でね!

^^)/凸☆

わ~大変!熱中症だったの?
体重も一気に減っちゃったね。。。
少しずつ元気になりますように。
水分補給って大切だよね。
私もKAT-TUNコンサートに行って、トイレに行かないように水分取らないでいたら、帰りに体調悪くなっちゃったの。。。
水分はこまめにとらなくては!!!

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ★

体によさそうな物ばかりですね(^‐^)☆
僕は毎日、青汁飲んでます♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/479-eca2c4f9

