
-------- (--) --:--[ 編集 ]

超かわいいんだけど~(ギャル風♪)

2008-07-09 (Wed) 12:51[ 編集 ]
「FLO:Q」のブログパーツ
「たいやきさん」と「たこやきさん」
貼ってみました( *´艸`)

すんごくかわいいので即行ブログパーツをゲット!!
見ているだけでも癒されるんだけど
このパーツでちょっぴり遊ぶこともできちゃうの~

思わず食べたくなっちゃうんだけど
捕まえるのにクリックしたり
1日1回の占いができたり
放っておいても一人でしゃべってる ( ´∀`)ゲラゲラ

「たいやきさん」→背筋が得意 

「たこやきさん」→みんな女子♪言ってることがおもしろい!

他にもご当地版があったり
他にもいろんな仲間達を検討中なんだとか・・

あなたのブログにも是非
「FLO:Q」のブログパーツ貼ってあげてはいかがですか?
癒されること間違いなし?!




コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

朝ごはんのおかずに「たこ焼き」を出したら
1号がはまっちゃって・・・
毎日のように「食べたい!」だって

そこまで言うなら大阪に住めばいいのさ!!

♪(゚▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
なかなか別件で多忙でコメント廻りまでたどり着けずにいます…
ライター記事も最近ペースダウンしてる私ですが、育児ママさんすごい頑張ってますね♪

このブログパーツかわいい!
確かに癒されますね~
あと↓の記事、イボ取れるんだぁ!
実は長男つよぽんもおしりに(恥)イボらしきものが出現してるので医者に連れて行こうか迷っているところです。
コレ、いいかもね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/478-5260d672

