スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衝撃の数字!! (ToT)

2008-07-07 (Mon) 11:44[ 編集 ]
 この週末は暑かったですね・・
先週お兄が熱を出したかと思ったらうつったのか
土曜の夜にはチビが9度5分の熱 ∑( ̄□ ̄;)!!
病院はもうやってないし明日は休日だし
おとなしくしてるしかないなあと思っていたら
次の日にはうそのようにスーッと熱は下がり
1日中元気 (;´Д`A ```

ま、よかったのですが それがうつったというよりは
今度は私が具合が悪くなるはめに・・・

実は話せば(記せば)長くなるのですが
同じ乙女?として皆さんならわかっていただけるのでは
ないかと思いつつここに長々と記させていただきます

今月から友達とWII FITでダイエットをしていることは
前に書きましたが始めてから1週間。
まあ、増えてもいなければ減ってもいなかったのですが
土曜の朝、我慢できずロールケーキを2切れ食べ
更にお昼には親子丼、ミニうどん、ドーナツ1個を平らげ
4時頃に体重測定をしてみたところ・・・


前日に比べ1,6キロ増!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



大変ショックを受けた私はそれからは怒涛のごとく
1時間ぶっ通しでエクササ~イズ ヽ(`Д´#)ノ

そうねえ、その日は大変ムシ暑かったさあねえ・・
引越しの疲れも手伝ってか日曜日には
頭痛と吐き気と手足のしびれで大変でした(ToT)
夜中に病院で点滴と血液検査。
結果なんともなかったのですが
最近1年に1回はPCのやりすぎから頭痛になり
吐いたりすることがある私。。
なんと今回はWIIでなっちゃったみたい 

でもでもムキになって頑張っちゃった気持ち
わかってくれる方いるよね?きっと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


写真グラス


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
大丈夫ですか??
それって軽い熱中症だったのかな。
あまり無理しないで下さいね。
室内での熱中症も多いみたいですから・・・。

私もダイエットしなきゃいけないんですけど
暑さにダルダルモード。
やばいですね・・・。
末っ子は溶連菌になっちゃいました。

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

1.4kgは辛いけど
もしかしてなる前とか?
心配ナッシングゥ~かもよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体重気になりますよね~。。
あたしは今ダンベルやってます!
二の腕のために(´∀`)
ドレスは下半身は隠れるので
いいかなーって(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

お久しぶ~り~ね♪(ルミコ風)
元気だった~?
やっとウイルスから復活してきました~
ここまでの道のり長かったよ~
また今日からいつも通りに戻ったので
またよろしくね~
励ましコメント本当に嬉しかった^^
ホントありがとね~

今日の記事読んだらいろいろあったみたいだけど
大丈夫かな?
最近の暑さは半端じゃないから
あまり無理しないでね~!!
体が一番大事だもんね^^
また明日からお互いガンバ!!

応援してます♪

アハハハハ!
Wii Fit初めて増えたっていう報告は初めて聞いた~
具合悪そうなのに、笑っちゃってゴメンね。

企画ね~、今日まで受付中なの。アクセスカウンターの数字を予測してもらうだけだから、ぜひ参加して~♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

体重1kgとか増えるとヤバイよね
私も朝晩しっかり体重計に乗ってます><
むきになってエクササイズしちゃうのもわかるよ~( ´艸`)ムププ
私も隊長の時そうだったもん
でも無理しすぎはかえってよくないから気をつけてね^^

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー大丈夫ですか?
でも、そのお気持ち分かります・・・
同じ乙女として(笑)
お大事に☆
応援♪

こんにちは
頑張ってしまう気持ちわかるわかる!
私も筋肉痛になるまで体力測定やって・・・違う?
でも点滴はないなぁ。

美味しいものは美味しく・・がいいよね。

(´・ω・)ノ オハYO!

うわ、大丈夫ですか?
暑い日は疲れますからね(^^;
もう治った?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/475-5c23ba4f

