スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

困った!物価高騰

2008-07-06 (Sun) 07:38[ 編集 ]
 最近様々な商品が値上げしています。
主婦にとっては食品の値上げは非常に痛いところ(ToT)
実際スーパーなどに買い物に行くと
買い慣れている食材がいつもの値段より
高いと買うのをやめてしまいます。

先日は何かある時には宅配を頼んでいる
寿司屋やカレーなどのデリバリーサービス
でさえも値上がりしていたことに
古いチラシを見て頼んだ後に知るのは
まったく悲しい限り 

特に私はよく車を運転するので
ガソリン代が1リッター170円になってたのには
びっくらこいたーーー ∑( ̄□ ̄;)!!
かと言って運転をやめることはできず
特に普段と変わりない生活をしています・・(;´Д`A ```

そんなこんなで先物取引っていいのか悪いのか
生活をしていく庶民にとりましては
非常につらい先物価格です。。

でもそんな先物価格をいい意味で知り
活用するのにうれしいサイトサンワード貿易 ( *´艸`)

このサイトでは様々な商品の先物価格の情報を
即座にキャッチできるので次の日には値上がっていて
「あ~昨日買っておけばよかった」という
よくあることを回避できるし実際に取引をしたいという方にも
リアルタイムでうれしいサイトです♪

只今サンワード貿易では情報配信サービスを
2週間の期間限定で無料でお試しできる
キャンペーンを実施中!!
通信料は自分持ちになりますが
この機会に試してみるいいチャンスですね(*´∇`)ノシ 



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟はぁ今月からガソリン182円だよぉ~
超たかぁい~ビックリ

今年中に200円になるんじゃないかなぁ~
どうなる日本って感じだよね~

色々食料品とか高くなっているので~
一番安い所で~1週間分いつも纏め買いだよぉ~

今日もプチッとにゃん♪
いつもありがとうね~゚・*:.。. .。.:*・゜

こんばんわ~

そうそう、値上げばっかで大変だよね・・・
値段は同じでも個数が減ったりしてるものもあるし(。´Д⊂)うぅ・・・。

ガソリン、どこまであがるんだろう・・・
まだあがるのかなあ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これから夏休みになるのに困っちゃうよね。

って私は徒歩なんだけど(*≧m≦*)プププw



応援ポチ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/473-cbfc7f46

