スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サッポロ1番!!

2008-07-04 (Fri) 16:23[ 編集 ]
毎月3日は
「みそラーメンの日」って
知ってますか??

モラタメさんでサンヨー食品株式会社さんの
「サッポロ一番 みそラーメン/サッポロ一番 しょうゆ味」を
セットで100名にもらえますよ~っっ

サッポロラーメン


サッポロ一番って私が小さい頃から
随分お世話になってたような・・
もちろん、子供ができた今でも休みの日などの
お昼に皆で食べたりしています 

野菜を炒めて、特にパパはもやしが好きなので
たくさん炒めて、コーンは私の好みなので
どっさり入れて、みそ味の場合はバターを落としたりして( *´艸`)

5個パックで常備していれば
平日のお昼などにもササッと食べられるし
便利ですよね~!!

是非、当たりたい★モラタメさん御願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!復活されたのですね~!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
お引越し、本当にお疲れさまでした!!

このラーメン、申し込むの忘れてました・・・
モラタメさん、登録直後に当たりましたがそれ以降は・・・
登録者が増えたようですね~
育児ママさんに当たりますように☆

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、これは「もら」のほうなんですね。。
最近ラーメンも高くなったから、これ系助かりますね(´▽`*)アハハ
当るといいね~^^

うん、ラーメン欲しい。
週末の昼ごはんにお金使うのイヤなのね・・・
たかが昼なのに・・・
とか言いながらマクドとか行くんだけど(´▽`*)アハハ

週末ぐらいサボりたいもんねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

こんばんは

モラタメは、色々な商品が
貰えるのでお得ですね!
ラーメンも欲しいですね!

応援凸凸凸!

スーパーでのラーメン、びっくりするようなお値段だよねえ。当たるといいね!

今企画中なの。8日までなんだけど、よかったら参加して^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/472-221c3e1e

