スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

住まいとは。。

2008-07-03 (Thu) 16:00[ 編集 ]
私にとっての「住まい」とは
ずばり!!



ですね~ 

先月狭いアパートからマンションに引越しをしましたが
景色はいいし風通しはいいし
部屋は広いし収納はあるし
キッチンはきれいだし・・・などなど
毎日過ごしていく上で住まいっていうのは
精神的にも大切なんだなと実感しました +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

気分的にも落ち着けるし余計なストレスと
無縁になった生活。。
新築マンションではないですし
賃貸ですがいい住まいは癒しがありますね

前に分譲マンションのモデルルームを見に行ったことが
あるのですがすっごく素敵で購入しようかと
いうところまで考えたことがあります。
三井の住まいのサイトを見ると
色んな願いがたくさん詰まったいい物件を
たくさん探すことができると思います!

見に行ったというモデルルームも
三井不動産のものでした 

今すぐではなくてもサイトなどを見て
勉強したり目を肥やしておくことも
大切ですよね (*´∇`)ノシ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/470-15efe539

