スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

目標1,2キロ減!!

2008-07-03 (Thu) 16:51[ 編集 ]
 長男の熱はすっかり下がって
今日は元気に学校行きました♪
昨日は学校休んでんのにゲームなどもっての他
なので1日ビデオ鑑賞・・・

夏休みにジブリの森美術館に行くので
まずは見ていないジブリ作品を息子達に見せておかないと
と思い「天空の城ラピュタ」を見ようと思ったが
テープが古いのか砂の嵐で見ることできず・・(ToT)
マンションのお友達に即行借りて
再生してみたがこれも同じく砂の嵐・・

結局うちのビデオデッキがおかしいらしい・・

そうそう夏がもうそこまで来てるので
ワクワクしている私.ヽ(^Д^*)/. ゜ですが
去年はまだ授乳中だったため、どちらかというと
痩せてました。。
今年は・・・そう!!ぶよっとね!

今月から毎日WII FITをやることにした私。。
目標は1,2キロ減 

っつーか体重がうんぬんよりも
筋肉が(贅肉が)たるんでるので
引き締めないと!!

お友達と2週間設定で頑張ってみますが
子供と一緒におやつも食べちゃうし
ど~なるかなあ??( *´艸`)
↑やる気あんのか?(´Д`).∴カハッ

そうそう、おやつと言えばこれなんだと思います??
CIMG4624_convert_20080703164426.jpg








CIMG4625_convert_20080703164530.jpg


きのこの山 ♪

チビはチョコだけ食べてあとのスナックは
きれいに残すんだよね~(;´Д`A ```
一緒に食べるからおいしいのにね!!

 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
育児ママさんは夏が大好きなんですね。
私も本格的に夏が来るまでに引き締めないと!!

おやつ…。 (* >ω<)=3 プー
てっきり骨の形をしたクッキーだと思いました。
まさか、きのこの山だったなんて…。
ちっちゃい子っておもしろい食べ方をしますよね~☆

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ジブリ美術館かぁ、いいな~^^
うちの子供達も大好きなので機会があったら是非行ってみたいです

早い物でもうすぐ七夕
明日はお祭りにでも連れて行こうかなと思ってる母なのでした^^

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キノコの山(笑)
でも私も上のチョコだけが好きだったりしますw

授乳してる間は何もしてなくても太ることは
ないんですけどね~
私も粉ミルク育児になったから・・・(´・ω・`)

腕は二人をいっぺんに抱っこしたりするのでぷよ肉
じゃないのですがその代わりに逞しい筋肉が・・・
逞しすぎて披露宴に着ていく服がちょっとヤバイです。
なので即効で腕を隠すボレロを買ってきました(´艸`)

結婚式は私も今回の友達の分が終わったらあとは身内だけ。
身内は双方とも結婚のけの字も出てない状態なんですよね~
次披露宴を堪能できるのはいつになることやら(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

おっはよーございます。
そういう食べ方、よくやったなぁ(´▽`*)アハハ
ま、何はともあれ、息子さん、
元気になってよかった!

で、ダイエットもがんば!

カラオケ、男の人の曲歌ってたのね。
うちの嫁も、結構歌ってたなぁ。

山根ひろゆきって、山根康広?
Get Along Togetherの人?

これも、結構歌ってたなぁ。

^^)/凸☆

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
(*`・ω・)ゞと同じ食べ方だ!
たけのこより好きなんだよね (*゚▽゚*)

(*`・ω・)ゞもジブリ大好き!
今日から3週連続でNTVでジブリ映画やるけど
ラピュタはなかったよ~
(。+・`ω・´)シィ~~~タァ~~~

♪(゚▽^*)ノ凸

こんちゃ~!
今日はほんとに早起きだったね。

ジブリに行くの?私も行きたいの。
三鷹だから、ちょっと行くのためらっちゃって・・・・
猫バスのりた~い。
レポ楽しみにしてるね。

ラピュタとか、トトロとか、だいたいはうちのダンナが持ってるよ。
テレビから録画してきたものがほとんどだけど。

ど~しても欲しいのがあったら、ダビングするから言ってね。

こんにちは!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

きのこの山!!!!
私もその食べ方してた・・・w

このクッキーがまた美味しいのよね♪ サクサクと。

もうお子様は大丈夫なのかな?
ちょっと治ると寝ていられないよね・・大人でも。

夏休みの計画がもうあるんだ!
羨ましいぞー
うちは恒例 夏祭りの練習で終わっちゃうんだろうな。

こんにちは!

だははは!
きのこの山ウケル~♪(●´艸`)
カルシウム強化系のビスケかと思ってしまいました。
そういえば今日、娘もきのこの山欲しがってたなぁ。
結局、コアラのマーチになったのですが、
きのこの方買ってたらこうなってたかな??

ジブリの森、良いですね!
うちはまずTDRに連れていくのが目標で~す。(*^_^*)

☆彡

こんにちは~(ノω`*)

リンクありがとうございます♪早速はらせていただきました( *´艸)


きのこの山、私もそうやって食べたい派・・
でもさすがにやれないので、たけのこ派です(☆´ω`):;*.':;プッ

ジブリ・・いーなぁ!!
うちからだとはるばる行かなきゃなので、それならディズニーのほうが・・、って思っていったことないです(´`;)

こんばんは!

ほー!すごい食べ方ですね~。
チョコが大好きなんですね☆

ジブリの森・・・いいですね~。
私も昔っから行きたかったんですけど。
「トトロだいすき」の娘を連れて行ったら
喜ぶだろうな~。
応援♪

育児ママちゃ~ん、夜更かししてる?(笑)
私は久しぶりの夜更かししてる~(´-ノo-`)ボソッ...
私は1,2キロ減じゃすまないくらいしっかり産後太りしちゃってるのよヾ(-д-;)
私が今注目してるのはクワバタの腰振りね(爆)
さていつからはじめようか…。

きのこの山!!わかんなかったよ!!
昔あんなお菓子でチョコをつけて食べるのなかった?
てっきりあれだと思ったよ。
そうそう、私はたけのこ派なんだけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

応援★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/469-58247999

