スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅雨風邪??

2008-07-02 (Wed) 12:00[ 編集 ]
 長男が昨日熱を出しました (_ _|||)
夜はかなり熱かったので40度近かったのでは??
と思うほど・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は平熱まで下がったけど念のため
学校はお休みさせ・・
元気なんで退屈らしくビデオ鑑賞 (;´Д`A ```

幼稚園時代は病欠1日だけだったお兄だけど
環境も変わったし学校のプールも始まったし
毎日友達と遊んだりで疲れが出たのかな・・

今日で治るといいな・・と、
チビにうつらないことを願う щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

かとちゃん


色々忙しくお小遣い報告もできませんでしたが
7月に入ったことだし大変滞っている
4月からの3か月分の報告をしたいと思います

ブロモグ  1000円

ECナビ  500円

お財布.com 610円

げん玉  600円

Chance It! 500円

ブロモーション 900円

モラタメ  2000円

ブログミ  5830円

アフィリエイトB 3280円

マクロミル 1000円

ブログマイル 2200円

ブログ広告.com 1500円

プレスブログ 8160円

図書カード 1500円
クオカード 1000円


合計   30580円

少額をちょこちょこでしたが
ギリギリ3万超え~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪

今年5月で1周年でしたが
総額では 最初の頃にやっていたサブサイトの方も
あわせると・・・

119,283円 でした 

ゆっくりゆっくりではありますが
今後も終わらせることなくお小遣いブログ
頑張っていきたいと思います♪(ほとんど育児日記だけど

貯まったらどか~ん!と海外旅行行くぞぇ~~ε=ε=┏(*´∀`)┛

にんじんロケットウサギ


にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

素晴らしい!
頑張られましたね~。
私なんて、金額的には全然です・・・(T-T)
頑張らなきゃ!
お子さん、早く治るといいですね☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って返事遅くなってゴメンネ~!!
ちょっとサボってて(´▽`*)アハハ

↓引越し大変だったみたいだね・・・
もう落ち着いた??

長男くん、熱出たんだ!
下がって良かったけど、チビちゃんにうつらないと
いいね~。

私のほうも不定期更新だけど、またヨロシクねヽ(=´▽`=)ノ


応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

育児ママさんもライター系がんばってるね~
私はほとんどマクド案件専門かも(´▽`*)アハハ
長男君、熱下がってよかったですね^^

おはよ!
わ~!がんばってるじゃない!!
1年目でこんなに稼げるなんて、すごいよね。

パーツは気に入ってたんだ。余計なこと言っちゃったかな?ごめんね~

そっかー、1年で11万・・・・....〆(・ω・。)

そうだね、コツコツ、長ーくが大事かもねー。

熱下がったみたいだけど、お大事にね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おっはよーございます。
そっか、熱上げちゃったのね。
もしかすると、お子さんなりに、
引越しで疲れたのかも^^;

貯まったらドカーンと海外旅行かぁ。
なんか、ほんとに行っちゃいそう(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

引越しお疲れさまー。
少し落ち着いて疲れが出る頃じゃないかな。
体調気をつけてね。

長男君、大丈夫?
学校のプール寒いものねー
我が家もパパ以外風邪ひいてます。。。

ラスフレ終わっちゃったね~
次はどのドラマみようかなぁ~()

応援♪

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金報告 (〃^∇^)oお疲れさま~
たくさん換金できるとウレシイよ∑d(・ω・*)ネッ!

サブサイトか・・・(*`・ω・)ゞは携帯HPつくりたいな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あら、お兄ちゃん、今日はお熱下がったのかな?
うちの子達も学校上がったばかりの頃はなれない環境のせいかよくお熱出してましたよ(´・ω・`)
ちょっと休養したらすぐ元通りだったけどね^^
ママさんところもそういうお熱だといいですね
おだいじに><

お小遣い3万超えおめでとう^^
これからもお互いマイペースで頑張って行きましょうね
v(*'-^*)bぶいっ♪

応援ぽちこ★

こんにちは!

昨日のコメント とても嬉しかったです!
ありがとう~~。

自分でも不思議 
子供の成長をゆっくりアルバムで確認できる日が来るなんて。

子供達が皆 小学校へ入学すれば
それからは時間の流れが急速に。
(写真も極端に撮らなくなるし)

身体も成長すると強くなるしね。
今は大変だけど ファイトだーーーーーーー!

3万超え凄いですねっ。
目標は海外旅行ですか~
そうやって目標を設定出来るのって良いですね。
私はとりあえずディズニー資金。
もうすぐ叶いそうなのでその後はどんな目標に
するかって感じです。
やっぱり子供の習い事資金貯めかな~

夏服買っちゃいますよ~
ストレス発散させます!!
週末に友達の結婚式があるのでその帰りにでもv
一人でうろうろ出来るので自由に買い物できるので。
もう色んな意味で週末が楽しみです(´・∀・`)ニヤニヤ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんにちは!

あらら、環境の変化かな??
梅雨時期って、気分的にもブルーになりますもんねぇ。
そろそろプール熱とかも流行ってるみたいなので、
気をつけなくちゃですね!
お大事にしてくださいね。

収入、コンスタントに入ってますね♪
私、先月どのくらいだったんだろう・・・。
また今月もがんばりましょうね~。(●´艸`)

☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/467-5d3efd23

