スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活!!!

2008-06-27 (Fri) 09:58[ 編集 ]
めでたいウサギ


ご無沙汰しておりました!
なんとか復活です!(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ


なんだかんだやっていて2週間も放置してしまった
このブログ・・・
早く復活して皆さんのところにも遊びに行きたかったのですが
とにかく引越しって大変でした・・(ToT)

チビがいるとこうも荷解きが進まないものかと
日ばかりが過ぎていき
やってもやっても終わらない・・

環境が整わなかったというのもありますが
PCを開くことができたのは今週に入ってから★

それに何より引越し当日
引越し業者さんのことでいろいろあったので
(これについては後日詳しく記載しますね(*´∇`)ノシ)
どっと疲れが出て落ち着かないまま
夜は毎晩爆睡状態でした・・(;´Д`A ```

今回前のアパートの更新時期だったため
急遽「引っ越せ~♪」とばかりに
以前から気に入っていた友達が住んでいるマンションを
借りることができたんです
もちろん息子は大喜び♪
学校も変わらないし、毎日お友達を家に呼んで
遊んでいます ( *´艸`)

そうだよね~今まで狭くて友達呼んだり
できなかったもんね~(;´Д`A ```

そんな長男が育てていた
ひまわりが咲きました!!


CIMG4623_convert_20080627093314.jpg


さて、またぼちぼち更新していきますので
今後ともよろしくお願い致します♪
お金もかかったので頑張ってライター書かないとね!
 (>∀<)ノょろしく!!

皆さんのところには後でゆっくりご挨拶に行きますよ~


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~♪
お引っ越し無事?終えたんですね~!
お疲れ様です(´∀`)
引っ越し屋さんと何かトラブル?
気になるナァ。。

(σ´∀`)σポチポチ♪

引っ越しおつです
小さいひまわりもかわいいな
と思った鉢植え植物大好き人間参上[岩陰]・ω・` )ノシ凸

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そっかぁ、引越しだったんだ
小さい子の居る引越しってほんと大変だよね
私も次男が2歳の頃に今の家に引越ししたのでその苦労わかります><

落ち着いたらまたマイペースで頑張りましょうね
v(*'-^*)bぶいっ♪

応援ぽちこ★

こんにちは!

お引越しお疲れ様でした!
ブログ復活おめでとう~♪
ありがとう!お帰りなさい!

でも新居==いいな!いいな!
ホント羨ましいです。
小さなお子様がいると大変なのは分かるけど。

ひまわりも応援してるね。
やっぱり暑い夏にはひまわりが似合う♪

ライター頑張ろうね。私も切実~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越しお疲れさまでした!!
大変だったようですね・・・
でも、新しいお家に息子さんはお喜びなのですね♪
よかったですね!!
私も引越したくてたまらない今日この頃です・・・

ひまわり、かわいいですね~☆

ライターの収入も貯まればばかになりませんよね
がんば~[岩陰]・ω・` )ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/464-5563c1e7

