
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいしいよ♪杜仲茶

2008-06-12 (Thu) 22:00[ 編集 ]
杜仲茶 のモニターに当選しました♪

ダイエットにも効くお茶ということで
前からずーっと気になっていたんですよね~

CIMG4621.jpg

2袋届きました!

早速煮出して・・・

CIMG4622_convert_20080612222819.jpg

このような色( *´艸`)

見ての通り麦茶のような色で
味も香りもとーってもいいんです 
ダイエットにもいいって言うしにおいも味も
クセがあるのかな?ってかまえていたんですが
そんな予想をはるかに裏切り
すっごく飲みやすくておいしいんですよ 
それに冷蔵庫で冷やして飲んでもグ~♪
いつでも飲みたい時に飲めるしね( *´艸`)

これなら楽しく続けられそう♪
ポッコリお腹がへこめばいいなあ~(*´∇`)ノシ 

杜仲茶 効能


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/463-3239ad93

