スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またもやスイーツ?&お知らせ

2008-06-12 (Thu) 22:18[ 編集 ]
一昨日実家に遊びに行った時
長男の大好きな杏仁豆腐をお土産にもらって帰りました。
その日は実家でアイスクリームをデザートに食べたので
家に持ち帰り次の日食べようと楽しみにしていた息子

朝起きて冷蔵庫の中を見ると杏仁豆腐の姿はなし・・

泣きそうになっていた息子がかわいそうだったので
早速杏仁豆腐を買いにケーキ屋さんへ
ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛・・?


なんだか無性に甘い物 が食べたかったし
案の定 明日のジョー(;゚;ж;゚;)ブッ
杏仁豆腐は売ってなかったのでいくつかケーキを
買いましたよ~ 

CIMG4619_convert_20080612165910.jpg

なんで4つあるかって??

フフ 内緒で私が2つ食べたのだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG4620_convert_20080612170027.jpg

チビが寝ている時に私が食べたケーキ♪
マンゴーのムースケーキなんですが
甘酸っぱい味でさわやかでした~( *´艸`)


続きはお知らせです★



 実は来週引越しすることになりまして。

とは言っても超近場の賃貸マンションです♪
ここより広くなるから快適に過ごせるかな~

今引越し準備の真っ最中なのですが
1週間ほどは記事の更新やコメントなどに
行けないかもしれません m(。≧Д≦。)m

でもPCはすぐに使えるので
時間がある時は更新するかもしれません 

しっかり復活するまで待ってて下さいね~(*´∇`)ノシ 

かいぞくパンダ


 banner2.gif
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチしていただけたらうれしいです  

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ケーキ美味しそう♪
2つは食べられるよね(*≧m≦*)プププw

てか杏仁豆腐はどこへ行ったんだ?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

引越しは荷物の整理が大変だよね~!
でも新しいとこが快適だと楽しみだ♪

応援ポチ☆

(´・ω・)ノ オハYO!

おいしそうなケーキ^^
2個も食べちゃったんですか~すごいね^^
引越し了解です

杏仁はどこへいったの??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

・・・

・・・

明日のジョー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が気づいてないとでも・・・? |ω・`)

いや、だからなんやねんってねー(´▽`*)アハハ

引っ越しするの?
しばらくバタバタするね。がんばってねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ところで杏仁豆腐の行方はいずこへ?
何事もなかったかの様に流されてますが(*´・∀・)
引越し作業大変だと思いますが頑張って下さいね!

そうそう、速水いまいち風味(笑
一曲目は聞いた瞬間「これは売れるかも」と思った
もんですけどね~
今回のはファンの為のサービス曲に聞こえました。
まあ次の曲に期待・・・かな?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

とっても美味しそうなケーキ。それもマンゴー!
(*`・ω・)ゞのマイブーム!
2コあるなら、1コ(*`・ω・)ゞに・・・(●´艸`)

引越しなんですね
いろいろ大変かと思うけど、ガンバて(。・ω・。)ノ

落ち着いたら楽しいお話待ってます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

こんにちは!

お引越しおめでとう~~!
しばらく大変だけど楽しみも大きいよね!!
「もてる」



モテる・・じゃなくて「持てる」ね(・∀・)
と思っても重そうな物は無理しちゃダメよー絶対!

で? 杏仁豆腐はどこいったの?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
新居へお邪魔した時は 私もケーキ2個でお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

お引越し頑張ってねぇ♪
お引越しの日に晴れるといいね☆

ケーキも美味しそうだわぁ☆
ワタシもケーキ食べたくなってきた(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

ケーキ~美味しそう♪
私も甘いものがすごく食べたい・・・。
毎月給料日にパパがケーキを買ってくれるんだけど3人家族なのに8個ぐらい買っちゃう。

お引越し大変ですね~。
でも、広くなるのいいなぁ~。

応援☆

こんばんは~(ノω`*)

ケーキたべたいっ(´△`)
うちは2人で6個くらい買っちゃいます( *´艸)

お引越しいいなぁ~♪
うちも引っ越したいです・・
せめて義母の職場から離れたとこに(;´д` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ケーキ羨ましい~。
お引越しなんですね!
ウチもできれば
広い所にお引越ししたいです~。
荷物の整理とか大変だろうけど
頑張ってくださいね!
応援♪

ケーキおいしそう~!
寝ている間に2つも食べたの?うらやましいね。
うちの子、もうその手は使えないな。冷蔵庫の中チェックしてるもん。

引越し大変だね。荷物の整理、手伝いに行こうかあ?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ケーキがおいしそう~!
食べたくなってきました!!
奥のベリーがいっぱい乗っているのが気になるわ♪

お引越しされるんですね。
大変だとは思いますが、頑張ってください☆
広くなるのは、いいな~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

(´・ω・)ノ オハYO!

引越し準備がんばって~^^
ケーキ見に来ました♪
美味しそう~ヽ(´ー`)ノ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキおいしそう~食べたくなりました♪
ご引越し準備、大変ですが頑張ってくださいね!
広いところへ移られるの、いいですね!
応援です☆

こんにちは。
近場とはいえ引越しは大変だね。
頑張って下さいな(^^)/

引っ越しお疲れ様です
超近場といえば
同じ建物内の違う部屋に引っ越した者です[岩陰]・ω・` )ノシ凸

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

引っ越しですか?!
突然ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも広いとこにいけるみたいで♪
準備頑張って下さい~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日ケーキ食べたい!と思って
スーパーに買いものした後覗いたんですけど
ドレスのため!と買わずに帰ってきました。。
でも・・やっぱり・・食べたい~!

(σ´∀`)σポチポチ♪

どっかーーん!大田ですm(__)m

おおおおおおおお!

これまた目に毒です・・・

食べたーーーい!

それに写真の写りが良過ぎるのも・・・(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

育児ママさんこんにちわぁ☆
お引越しされるんですね!!
色々と準備大変だと思いますが、無理しないで
下さいね∑d(・д・´,,)
広いところいいなぁ♬

あたしも引越ししたいですΣ(ノ∀`)

ケーキ…かなりおいしそう♡
マンゴーゼリーずっと置いてたなんですが
今日食べようかな|д゚)д゚)д゚)

(*′σЗ`)σイェァ

こんにちは!

お引越しお疲れ様です!
またケーキ画像に釘付けになってしまった・・・

片付くまで大変だと思うけど・・・
1人でムリせず ボチボチやってね☆

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遊びに来ました~☆
引越しは順調ですか?
落ち着くまでは大変でしょうね~。
無理しないでくださいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

育児ママちゃん、お引越しするの?
それは何かといそがしかろう…。
私のほうは…毎日なんでこんな時間がないんだろう…とぼやきながら暮らしております。

ケーキおいしそうね♪
杏仁豆腐の犯人はパパ??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

また落ち着いたら夜更かししようぜ~(笑)
応援★

こんにちわ♪
スイーツって見てるだけでも幸せな気分になれちゃうからいいですよね~!
マンゴーもの、気になります!
お引越しなんですね。
頑張ってください♪
また落ち着いたらアップしてくださいね~!!

こんばんは!お引越し、無事終わられましたか?
荷解き大変ですが、ご無理されませんように!!

お久しぶり~
ケーキめちゃ美味しそうだわ!!!
ひっそりと多く食べちゃう気持ち、よく分かる~(^^)

お引越し準備頑張ってるかな?
おチビちゃんもいるから大変だろうけど、p(^ ^)q ファイト

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/462-b26c2515

