スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレッチマン!!

2008-06-11 (Wed) 09:31[ 編集 ]
チビへたくさんのお見舞いコメントありがとうございました

もうすっかり完治したし、夜泣きも2日間で治まった?
のですが 時期なのかイヤイヤが出てきて
何をするにも「イヤッ!」と言って
物をほん投げるのです 

昨日は またもや友達と
食べ放題のお店に行ったのですが(;´Д`A ```

★お腹を空かせて連れて行く
★おもちゃや落書き帳を持参する
★ヤクルトやプチゼリーなどの好物を持参

など、万全の体制で臨んだにもかかわらず
お店で キャーー!!!


おかげでデザートの写真でも撮ろうと思ってたのに
そんな暇なかった・・(ToT)

お詫びにチビの最近お気に入りの
番組の画像でお楽しみ下さい??

「ストレッチマン2」 NHK
ストレッチマン2

これが始まるとなぜか喜んだ後に超釘付け!(;゚;ж;゚;)ブッ

まいどん もいるよ♪
まいどn



にきび跡 対策のラボラボ ベビーシッターといえば 転職はDODA 転職なら

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤイヤ期なんだ~
こういう時期って親も疲れるよね。大変だ。。。。
外出が困るけど、一時期の辛抱。うん。

ストレッチマン、お気に入りなんだ。かわいい~

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

まぁ仕方ないですよねぇ(´∀`)アハハ
だってまだまだちっちゃいですもん♪
でもわがまま言えるのも今のうち!
大きくなってきたらそうもいきませんもんね(・・;)
子育てて教育が大変なんだろうなぁ。

(σ´∀`)σポチポチ♪

でた~!!
ストレッチマン(´Д`).∴カハッ
うちのチビも好きなの・・・。
すっごいテンション高いおっちゃんだな~と思いながらいつもみてるんだけど・・・( ´艸`)ムププ

風邪は治ってよかったねぇ。
我が家、只今風邪・・・。(また・・・)

今のところ下だけなんだけどねぇ。。
あと嘔吐も今のところ無い。。
このまま終わればいいんだけどなぁ("´-`") ふぅー…

(σ´Д`)σペチョーン

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

第一次反抗期なのかな?
ウチもあったけど、適当にあしらったから
あまり覚えていないなぁ (。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

育児ママさんこんにちわぁ☆
イヤイヤ期きましたか|||l_| ̄|○l|||

うちの娘も我が強くて気に入らないことが
あるとすごいです( ノД`)
ちょっと出かけただけでもすごくうるさいので
外食まだ1度も行ったこと
ないんですよね(´・ω・`)ショボーン

イライラすることも多いし、育児ママさんも
すごく大変だと思いますがお互い
頑張りましょう∑d(・д・´,,)

(*′σЗ`)σイェァ

完治してよかったですね。小さい時って具合悪いと夜泣きが激しくなるのでしょうか。うちの娘はそうなんです。

ストレッチマン、息子は嫌いなんです・・・
娘は笑ってます~



私もなかなか遊びにこれなくてごめんね・・・

大変な毎日だったのね・・・
子供の病気は親も疲れちゃうよね~。
でも元気になってきたみたいでよかった(^^)

イヤイヤ病は必ず通る道だよね(笑)
もう少しの辛抱よ~育児ママちゃん!!!
p(^ ^)q ファイト

応援♪

こんにちは!

お子様 治って良かった! 
その次に来たのがイヤイヤ期ですか…お疲れ様です☆
モノを投げられるとこっちも腹が立ちますよね。
誰でも通る道とは言え。

いや!
嫌なのか・・そうか
泣く!
泣きたいのか・・そうか

この調子で3分くらい観察すると
子供も大変だな~って感心してしまった自分の育児期。
部屋も外出先でも構わず泣き叫んでたよ。。
あの頃ご近所の目が温かくて助かった

イヤイヤムシ君が収まるまで親も「忍」の一文字。
深呼吸でいっぱい空気吸って~~!
はぁーーーーと身体の力を抜いて切り抜けてください♪




いやいや病は大変そうですね(゚Д゚;)ノ!!
うちはまだですけど、必ず通る道なのか・・

いつくらいからくるものなんでしょうか((((;´・ω・`)))
今のかわいいままでいてほしいなぁ(ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/461-4e4679e9

