スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新着情報★

2007-08-21 (Tue) 10:01[ 編集 ]
前回アップした動画はか~な~り←(仮面ライダーのゼロノス風に)
気に入ってます


ハムスターやりす系が大好きで 前に飼ってたハムも
あんなんやってました(笑)

癒されますので是非見てみて下さい



さて、今日は新着サイトのご紹介♪

「ひまわり」リドメ
「えある」ポイントサイトです。


k2himawari.net



ポイントサイト えある



どちらもオープンしたてなので登録するなら早い方が
換金はひまわりは200円から、えあるは500円から。
どちらも紹介報酬ありです

 頑張ってお小遣い貯めて旅行行くぞ~



スポンサーサイト

コメント

こんにちはe-44
e-86ありがとうございましたe-466
キャラ弁気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからも頑張りますので、良かったらまた覗きにe-317来てみて下さいねe-420

↓のハムスターの動画、可愛い~e-266
目がまわりそう…e-330

こんにちは^^

ひまわり、好調っぽいですね
私は今のところで手一杯なので中々次に手を広げられません><
私も頑張って稼ぎますよ~!^^

応援ぽちこ★

こんばんは~☆

ランキングの別窓
見事成功ですね~!!
私も最初の頃はいつもダンナの
力を借りてやってました(笑)
私も、まだまだわからないことが
いっぱいなのでこれからも一緒に
がんばっていきましょうね☆

今日も応援♪

はじめましてv-238
先日はご訪問いただきありがとうございました!
ぜひ相互リンクしましょうw
よろしくお願いします(^▽^)

ご訪問+コメントありがとうございました。

ご参考になれたのでしたら幸いです。
今後もいろいろ参考になれるように、あと、悪徳サイト撲滅をモットーにしているので、悪徳サイトを撲滅できるよう、頑張っていきますね。

相互リンクですね。了解いたしました。
こちらはリンクを貼らせていただきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

こんばんは~☆

モラタメは、その都度メールで
お知らせがありますよ~
でも万が一のため私の場合
直接サイトにログインして
マイページでもチェックしいます(笑)

それから自分の情報は全部本物を
入力してます~
結構正直者なんです~(笑)

今日も応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/46-2148263c

