スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当たった~い♪♪

2008-06-07 (Sat) 00:07[ 編集 ]
CIMG4614.jpg


モラタメさんから
「純玄米黒酢&カルピス」
が届きましたよ~♪

実は今回別のフレーバーで飲んでみたいのが
ありましたが、あえてお店では買わないであろう味で
応募してみました( *´艸`)

黒酢っていうのが実は苦手でして・・(;´Д`A ```
体にいい飲み物なのになかなか買えずにいたので
今回是非カルピスということで
飲みやすいだろうと思ってモラで試してみたかったんです

そんな願いが通じたのか当たったので
早速子供たちと飲んでみました。
カルピスの味はほとんどしないのですが
まろやかで飲みやすくおいしかったです 
子供たちには少しきついかなと
薄めて飲ませたのですが1歳半のチビでさえも
おいしそうに飲んでいました!!

次回は是非違う味も試してみたいで~す(*´∇`)ノシ 

モラタメさん ありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。


スポンサーサイト

コメント

モラタメ・・・結局応募しないままになってたわぁ。。。(○´д`A)フキフキ
もぉアイスは締め切ったかなぁ・・・orz

ビックリマンチョコ・・・応募するか(・∀・)ニヤ

筋肉痛、まだ腕がプルプルしとるよぉぉ。
今回翌日に出たんだけど、その次の日に本格的?な筋肉痛が到来。。

で、今日4日目。
まだ筋肉痛。。。

歳ね・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

(´・ω・)ノ オハYO!

おおお~カルピスにも黒酢!
メーカーが黒酢を発売してそろそろ2年経つんですけど
カルピスにもはいりましたか、、すごいなあ(^^;
健康にはいいですよね^^

>壷
プラスチックです(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ビックリマンチョコ・・・応募した(・∀・)ニヤ

ビックリマンチョコのくせに募集少なかったよね。
1000名とかでもいいような( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
当たったんですね。
すごいなぁ。
地道でもきちんと応募するのが当たる秘訣なのかなぁ。

おおおお(*≧∇≦)p
いいなぁ♪当たったんだねぇ♪
おめでとう(o*´∇`)o
我が家には嫁入りしてないとこみると
今回もはずれ~(´▽`*)アハハ

ていうか応募したっけか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いや、これはしたはず♪

今日はお買い物してベッド動かして大掃除したら
もう疲れたの。。。
おやつにします( ´艸`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

おめでとう~☆
黒酢カルピス???

黒酢は体にいいっていうよね♪
ワタシはカルピスがどうも苦手で・・・。

好き嫌いが激しくてお子チャマみたい(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

ご当選おめでとうございます♪
黒酢もカルピスも好きですが、合体してるんですね。
しかもおいしいんですね~!!
見つけたら買ってみます!
応援ぽち☆

ほ~
酢とカルピスって合うんですね
ちょっと飲んでみたいかも[岩陰]・ω・` )ノシ凸

おお~!当たったんだね。
おめでとう。
カルピスに黒酢ってチャレンジャーだ。どんな味?
お店じゃ、絶対に買わないよね~

おっはよーございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮
当選おめでとう!

うちは、最近は完全にご無沙汰(´・ω・`)
最近、久々に応募したけど、
記事は書いてないから、ダメだろうなぁ^^;

^^)/凸☆

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしも黒酢は苦手です。。
というか酢の飲み物て苦手なんですよね(・・;)
体に良いとは聞くんですけど
それなら酢の物で補えるかな~て(笑
でもカルピスならまだきつい味がなさそう!

(σ´∀`)σポチポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

あら~ええなあ~(関西弁)
私はまたしてもハズレだわ(笑)

下の記事ライターもモラタメも頑張ってるね~
今週は実家帰りだったからあまり出来なかったけど
また来週私もがんばるぞ~!!

テンプレのことありがとね~
ニャンコテンプレじゃないのが残念だけど
私のブログはバナーやブログパーツが多いので
あれぐらいシンプルな方がいいのかもね(笑)
しばらくはあのテンプレでいくので
ヨロピクね^^

今日も応援♪

こんばんは、まろすけ母です。

私もこれ応募したんですけどね~
届かないところを見ると外れたみたいです。
うーむ、残念。
体によさそうだし味も良いとなると最高ですねv

秋は大変だと今からどきどきそわそわでしたからね。
ホント一安心って感じです。
駄目元で補充枠に予約してみて良かったですよ~
あの時迷わなくて良かったε-(*´ω`*)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

こんばんは!

おめでとうございます!
これ、気になってました~。
黒酢って健康によさそうですよね!
また、メールが来ていたような気がするのですが・・・
応募できそうなら、してみます☆
応援♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enjoybady.blog105.fc2.com/tb.php/458-a211fabf

